lalala777 -7ページ目

lalala777

ほぼピグライフの事のみです。

lalala777lalala777lalala777
村人クエストが始まったわけですが…鬼畜過ぎて無理無理無理ぃ!
また料理レベルばかりが上がる日々?いや、今回のクエストは途中までやったけどやめておこう。


パーティスペースをクリスマス一色にしてみた。このゴチャゴチャ感…やはりどこでも性格は表れるものだな。

それにしても、次のクエストはなんだろ。とりあえずコットンを植えつつバターを作ってみる日々。ジンジャーマンほしさにクリスマス苺も植えてたり。もしかしたら次はクッキーかな。はたまたパンかな。裁縫クエはいやだなぁ…。

次は何しよう…w

次のクエストに備えたいけど、次は裁縫クエストが来る気がしてならない!

まだ裁縫レベル1だからなぁ…地道にレベル上げするか。

とりあえず、大量に植えたクリスマス苺を回収しなければw始まらないw

せっかくなので食卓の近くにシャンパンタワー配置。

シャンパンタワーが通せんぼしてるので、非常に動線が悪い家にw

あと、ふんわり帽子はどうにも似合わないのでもう片方のサンタ帽にチェンジ。

中の服をかぶの時の服に替えたら、ぴょこぴょこ歩きが復活して嬉しい。もっと早くこれにしとけばよかったな。動きが小気味よくてよい。

交換して下さった方、お水下さった方、本当にありがとうございました!