フレアショーを
観に行って来ました。
大阪にあるホテル
ホテルトラスティ大阪阿倍野
とても楽しく観て来ました。
フレアショーをした
バーテンダーです。
結構面白くていい人です。
皆様も是非機会があれば
行ってみてください。
iPhoneからの投稿
観に行って来ました。
大阪にあるホテル
ホテルトラスティ大阪阿倍野
とても楽しく観て来ました。
フレアショーをした
バーテンダーです。
結構面白くていい人です。
皆様も是非機会があれば
行ってみてください。
iPhoneからの投稿
今日は、
びっくりすることが
起きたww
仕事中に
お客さんが置いて行った
スポーツ新聞を
何気なくみたら
競馬の記事が
あったので
読んでみたら
予想がのっていたので
何気なく
馬連をながしで
100円分と
3連複を通常で
100円分かけてみたら
まさかの的中((((;゚Д゚)))))))
これは、
かなりの驚きでしたw
っていっても
1000円ちょっと
ですけどねww
さて、
明日も仕事だ(´Д` )
寝るか(-_-;)
ではでは
おやすみん♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿


