なんとなく

宣伝してみたw

興味ありの方は

よかったら

いってみてください。

photo:01



詳しく知りたい方は

連絡下さい!

iPhoneからの投稿
フレアショーを

観に行って来ました。

大阪にあるホテル

ホテルトラスティ大阪阿倍野

photo:01




とても楽しく観て来ました。

photo:02



フレアショーをした

バーテンダーです。

結構面白くていい人です。

皆様も是非機会があれば

行ってみてください。



iPhoneからの投稿

今日は、

びっくりすることが

起きたww

仕事中に

お客さんが置いて行った

スポーツ新聞を

何気なくみたら

競馬の記事が

あったので

読んでみたら

予想がのっていたので

何気なく

馬連をながしで

100円分と

3連複を通常で

100円分かけてみたら

まさかの的中((((;゚Д゚)))))))

これは、

かなりの驚きでしたw

っていっても

1000円ちょっと

ですけどねww

さて、

明日も仕事だ(´Д` )

寝るか(-_-;)

ではでは

おやすみん♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿