また たのんでしまった!!このお店に行くと 必ずカレーラーメン と 小ライス‼️たまに無性に食べたくなる一品このカレーラーメンには チャーハンではなく白ご飯 カレーラーメン と 白ご飯最高😃❣️ダメだとわかっているのにスープ 完食‼️ やめられません!!