HAIR'S Rush STAFF ブログ -3ページ目

HAIR'S Rush STAFF ブログ

HAIR'S Rush STAFF ブログへようこそ!

後2日で今年も終わります。

ご来店戴いたお客様ありがとうございました🙇‍♀️

今年最後のネイル💅行って来ました〜

最後だからと言うわけではありませんが…

今回はシルバー系のちょっとキラキラ🤩ネイルにしてみました。

来年もよろしくお願いします。



前田ですニコニコ



とうとう2023年も終わりが見えてきました。

暖かすぎてそんな気分忘れてましたが、TVを見てると年末なんだなぁと感じますね


私の2023年は子供の登校渋りがあり、まぁまぁなストレスフルになっておりましたもやもやアセアセ

それでもラッシュみんなの協力とお客様からの温かい言葉に救われながら頑張ることができました。

ありがとうございましたキラキラ


ボチボチでも少しずつ向上しながら素敵な大人になれるよう2024年も頑張りたいと思いますグッ


ラッシュは明日まで営業しております!

まだ若干の空きもありますのでお電話お待ちしておりますニコニコ

こんにちは、野口ですニコニコ


早くも12月もあと20日余りになりました。

今日も冬なのに20度と暖かい年末ですね。



今年はコロナ明けの年末年始ですが、皆さんお出かけのご予定でしょうか?

 


例年通りRushは30日まで営業しております。

土日のご予約はだいぶ入ってきております。

平日ならまだまだ空きもありますので、お早めのご予約お願い致しますニコニコ

前田ですニコニコ


最近のお気に入り商品ですグッ

メーカーさんの「よく売れてるんです」の一言で使ってみて納得!使いやすくて今はほとんどのお客様の仕上げに使わせていただいてます


モイストヴェール バーム(25g)

税込¥3300


 



軽い質感だけどきちんと艶も出てまとめてくれますキラキラ

柔毛さんも硬毛さんも使いやすいです

手指にも使える処方なので敏感肌さんにも使いやすいですよ


今年は秋🍂が知らないまに過ぎてしまい冬になりましたね…季節感が変な感じでした。

あっという間に12月が来ようとしてます…

今回は普段あまりしないブラウン系のネイル💅をしました秋から冬へ…