全ツが終了しました。
 
今年はファイナルは仙台だと、早くからメンバーも言っていたので昨年のように追加はないのでしょう。
 
さらに、いくちゃんがブログで「乃木坂全体としては今年最後のライブ」という言い方をしています。
 
アンダラ北海道はすでに発表されていますが、それ以降に年内はライブがないのかもしれません。
 
もしかしたら、アンダラとか期生別とか全員じゃなくても追加でライブが発表される可能性はありますが、個人的にはライブはないのかもなぁとも思います。
 
では乃木坂ちゃんは秋は何をするのでしょうか。
 
今のところ個人仕事ではなく、乃木坂46の活動としてリリースされているのは、
 
・セーラームーン
・アンダラ北海道
・ザンビ
 
くらいでしょうか。
 
これに握手会が入ってきます。
 
ザンビはまだ全貌が公開されていませんね。
 
11月に体感型の舞台をやるということですが、そろそろ詳細が明かされてもいい頃合い。
 
image
 
それとは別に、れかたんがうっかり口にしてしまったドラマも放送されるようです。
 
予告編を見る限りでは、3期生が中心でしょうか。
 
舞台と映像の連動と言えば、あさひなぐが思い出されますが、あれは完全にキャストが別でしたからね。
 
ザンビのキャストが同じかどうかはわかりませんが、もし同じだとしたら、これまでにない活動になりそうです。
 
そもそも体感型の舞台というもの自体が新しい試みですよね。
 
ザンビと化した乃木坂ちゃんに襲われたりするのではなかろうか♪( ´▽`)(ない)
 
どうせなら、ガチでクソ怖いものにしてほしいですね。
 
「怖いのが苦手な方、心臓の弱い方、目をつむったり耳をふさいだりしてしまう可能性のある方はご遠慮ください」
 
くらいの注意書きが必要なレベルにしましょう。
 
そうしたら倍率も少しは下がりそうだし♪( ´▽`)
 
予告編を見ていて思ったのは、こういうホラーものしたときに、れのちゃんとりりあがとても映える。
 
image
image
 
すごい雰囲気出てますよね。
 
れのちゃんは、元が不思議ちゃんなので余計に向いていると思います。
 
あとはみづきやまなったんのお風呂シーンも必見です!!!
 
舞台版でもこのシーンはあってくれ!!!←
 
image
 
全体的に乃木坂ちゃんの演技力は高いと思います。
 
みんな薄気味悪い感じとか、恐怖に染まった表情とか上手です。
 
image
image
image
image
(唯一、毎回少し笑いが起きてしまっていたはづきのシーン。キャラで損してるパターン^^;)
 
追加の情報が待ち遠しいです!!!