わかつき出演のTVドラマ「今日から俺は!」の第一話が放送されました。
わかつきが演じるのは、橋本環奈ちゃん演じるヒロイン「京子」の友達の「明美」です。
かんちゃんの仲間のスケバンは何人か登場しますが、その中ではわかつきが一番手ですね\(^o^)/
初回はかんちゃんがメインのストーリーだったので、当然わかつきもたくさん登場しましたが、
初回はかんちゃんがメインのストーリーだったので、当然わかつきもたくさん登場しましたが、
次回予告を見ていると…毎回それなりに映りそうです!(期待大!)
オープニングのバンド演奏も、少し前から露出はしていましたが、改めてカッコいいですね。
オープニングのバンド演奏も、少し前から露出はしていましたが、改めてカッコいいですね。
わかつきはベースを弾いていますが、楽器を与えられている時点でメインのメンバーの一人ですよ。
嬉しいです(^人^)
富田望生ちゃんからの、
わかちゅキターo(≧▽≦)o
いやいやいや!伊藤くん!そっちも可愛いけど!
こっちでしょo(≧▽≦)o
★初台詞
「あんたは?」
ラッシュと申します!!!!
自分、ラッシュと申しますけどもー!!!(=゚ω゚)ノ
★初トーテムポール
わかちゅとかんちゃんの間に挟まりたい人生だった( ;∀;)
★初ダッシュ
素晴らしいダッシュです!!!
★初単独行動
このシーンはぜひHuluで見てほしい(*´▽`*)
★初ケンカ参戦
消火器ブシャア!!!
僕も白くされたい♪( ´▽`)
大活躍ですね!
中でも個人的に特に好きなのは、こちらの2つのシーン。
ノーリアクションで食い気味に否定w
「ご愁傷様です」
クライマックスを彩った印象的なシーンw
どちらも、言い回しだけでなく、間の取り方も絶妙ですよね。
さすが、数々の舞台を経験してきただけのことはあります。
なお、「ご愁傷様です」は、専務としては言いづらかったのではないかなと勝手に思いました。
ラジオでも「しゃ」「しゅ」「しょ」とか結構噛んでいるし、
このあたりの文字が絡む文章は、原稿を読んでいるだけで毎回クソカワですよね♪( ´▽`)
スケバンのカッコよさと、主役を引き立たせるための言葉の存在感をきちんと出しつつ、
わかつき自身の可愛さもあふれ出ています。
「ごしゅうしょうさまです」
真面目で努力家な彼女のことですから、何回も何回も練習したのでしょう。
きっと「ごしゅうしょうしゃまです」とも、何回も言ったに違いありません♪( ´▽`)
一瞬だけど、見る人の心に残る、素晴らしいシーンでした。
このドラマが1クールと考えると、年末くらいまではおそらく放送されると思いますが、
クレジットにあった「若月佑美(乃木坂46)」の表記が12月以降はどうなっちゃうんだろうとか、
自「あれ!?どうしたのあけみちゃん!俺に会いたくな」
わ「あ、違います」
わ「あ、違います」
のやりとりとが、握手会でできないんだなぁと考えると淋しいですが、
これを機に、映像の方のお仕事も増えるかもしれませんし、
わかつきの明るい未来へ向けて、ポジティブに、なるべくまっすぐに笑いながら毎週視聴したいと思います(*´ω`*)
P.S.
Huluだと未公開シーンが見られますが、たぶんTV放送よりも10分くらい長いです。
第一話のわかつき未公開シーンはそれほど多くはありませんでしたが、お得だし面白いので有料ですがぜひご覧になることをおすすめします。
(NOGIBINGOもちょうど始まったことだし)
第一話のわかつき未公開シーンはそれほど多くはありませんでしたが、お得だし面白いので有料ですがぜひご覧になることをおすすめします。
(NOGIBINGOもちょうど始まったことだし)













