こんばんはー!
小笠原です!!
まず初めに昨日のRush night !
きてくれた方々ありがとうございました!
今回はりょーちんがセトリ構成を考えてくれたんですが、いつもと違った感じになって凄い良かったです!
衣装も変えてたし、いつもと違う楽しさがあったんじゃないかと思います!!
そして企画では「ドレミの歌ゲーム」!!!
地味に難しくて苦戦しました、、、
でもたくさん笑えたし楽しかったです!
毎週あるので少しでも、内容を変えて一回一回思い出ができる物にできるように頑張りますね!!

そしてそしてこの前ツイッターで
「何か作ろうかな」と更新してからちゃんと作りました!!


いちお「ポトフ」のつもりです!
写真撮るから具材並べよう!と思ったら寄せ鍋みたいになりました笑
あと自炊するときどうしても買い過ぎる癖があって、写真見てわかる方もいると思うんですがかなり具が多いです笑
これでも少しつまみ食いしながら作ったんで減った方なんですけどね、、、
まぁ、具沢山で良いと自己解決しました!
味は自分で言うのもなんですが美味しかったですね!
まぁコンソメとかでスープ作って具材いれただけなんで、逆に不味く作る方が難しいか笑
暇な日とかあったらもう少し手の込んだ料理にも挑戦してみたいですね!
ここで僕が自炊する時にたまにする事を紹介します!
それはアニメ「ワンピース」のサンジの調理シーンとかをループして流す事です笑
すっごいしょーもないと思われるかもなんですけど、何故か料理モチベが上がります!
っていう地味な習慣でした笑
掃除洗濯はできるので、料理をもっと作れたら誰かに拾ってもらえそう!
まぁ、冗談はおいといて、、、笑
明日はウィークエンド公演です!!
新大久保のB-BOXにて!!
2部制となっておりますので、一部でも二部でも両部でも!!お待ちしておりまーーーーす!!
Rush×300に加えてThe WAYも出るので!!
今日は湯船に浸かって体力MAXで明日を迎えたいと思います!!!
今日の夕飯はカップ麺と残り物のポトフです笑
じゃねーーーーん!!!