るい君、早いもので今日で三回目の誕生日★mayoyako★Fam★-o0020002010409621666.gif
お祝いは昨日、近所の居酒屋にゴセイブルーのケーキ持参して、
家族全員で行ったよ★mayoyako★Fam★-o0020002010409621667.gif
パパとママからは鉄棒ブランコ★mayoyako★Fam★-moco.gif
バァからはダブルのリュックやら、風船とか小物★mayoyako★Fam★-moco.gif
こぉからゴセイブルーのフィギュア★mayoyako★Fam★-moco.gif
トイザらスに何時間も居てやっと決まったよ★mayoyako★Fam★-70P701401_DCE.gif★mayoyako★Fam★-70P701402_DCE.gif★mayoyako★Fam★-20100325154943.gif
妹カップルからゴセイジャーのDVDとゲームのおもちゃ★mayoyako★Fam★-moco.gif
ジィジからは五千円★mayoyako★Fam★-o0020002010496389279.gif
てか、ホントにここまで大きくなってくれて
ママは幸せです★mayoyako★Fam★-20091003164153.gif
これからもスクスク大きくなってね★mayoyako★Fam★-20091003164153.gif

おっはよ~(o^-')brk


最近はこぉ、またセンターに行ってます。


で、初めて、仲良しのお友達たちのお家に遊びにいったり。


ちょっと遠いし、大通り通るから…お迎えしなきゃなんで、


頻繁には行けないけど、いつも行きたいっっ!!と言ってますわ(゜д゜;)


そんなんで、元気に頑張ってますよっっ!!



そして、るぅは・・・最近こぉより先に一人で服着てご飯食べ、


準備してしまって『ここ!!早く(◎`ε´◎ )ピキ』と怒って、


一緒に家を出て早々と保育園に行きますv(^-^)vぐぅー


お陰で8:00には私一人の時間が出来、パックなんてしちゃって、


こうしてaknなんて更新できてるわけですerc


てかさぁ~保育園にお世話になってから5年目になりますが・・・


遅んぼ登園だったこぉ。(今まではるぅも)


8:00になんて送った事ないかも??


早くても8:30だからねerc


これが続いてくれたら、こらからは、ジャンジャン更新↑もあるかもねぴんく:著


さぁ~て今週ラストの仕事頑張ってきまぁぁ~~す('-^*)/rk


明日はるぅのrk買いに行くよ~m



今日はね、るぅの二回目になる運動会走る人

未満児だから、競技早く終わって解散できるからアップ

待ち時間もナクかなり平和な運動会!

まず……入場は先頭でプラカードなんて持たされてやって来たニコニコキラキラ

歌もキチント歌ってたし、体操もバッチグーグッド!

先頭だったから撮影もバッチリキラキラキラキラ

そんで、すぐに徒競走走る人

これまた1番最初のチームに五人かな?

断トツの1番ニコニコキラキラキラキラ練習の時から先生には言われてたけど………

かなりの差ガーン他の子は走ってんのか?みたいな?

るぅが立派に走りすぎなのか??

疑問ですが、とにかくかなり早かったよニコニコ

てかさDASH!るぅの周り、何もやらない子が多いのかな?

相手になんねぇDASH!ッッて位。

るぅ、ヤバイしっかりしててさぁDASH!母ちゃん鼻が高かったよニコニコ

で、遊戯も踊ってたけど……中盤からふざけて円で踊ってるのに………

色んな所に移動して踊り……飛び回り………

(スズメバチに気をつけろ!ッッて遊戯)

るぅがそうやって蜂に成り切って飛び回る演出なのか?

と思う位で(笑)終わって、先生に聞いたら『そうですよドキドキ

言ってくれたけど、オリジナルだそう(笑)

でも、ホントにそんな演出?ッッて位上手く飛んでてさぁ(笑)

るぅはしっかり組ならしく、その中でもトップで頑張ってくれてたよキラキラ

ラストの親子リレーでは、アンカー。先生に『全員越しちゃてくださいニコニコ

言われて、多分ブービーから2番位までいったと思う。

私と走ったから詳しくはわからずショック!

とにかく見応えあった楽しい運動会でしたキラキラキラキラ

こぉとはやっぱ違うしアップるぅは今からもぅ体育会系な様です!

先頭に立てるし、さほど恥ずかしがらないしさぁDASH!

なんか久々に充実したな。アホ仕事で来れなかったから可哀相ダウン

かなり鼻高になるはずだよ!奴はアップ

上手く言えないけどさ、マジよかった(v^-゚)

多少、蜂は恥ずかし目だけどさ(笑)

でもでも、ママと一緒!ッッて子も居るのにさ、余裕すぎて、

二級位上のクラスに交じってもいい位でした!!

とにかく成長をまた一つ、見させてもらい、

先生方に感謝なのに、逆に感謝されてしまい恐縮ですあせるあせる
★mayoyako★Fam★-100831_172925.jpg

↑一枚だけ携帯で撮ったのに…目ツブリあまりにもブチャだったんで、先日の虹ラブラブ!

次回に改めてデジカメの載るぅ~ドキドキ
長ーい夏休みもあっと言う間に終わりパー

今朝から元気に学校に行ったこぉchanドキドキ

明日から給食再開。午前で帰ってきたよ。
(私は居ないけどねガーン)

毎日家で一人だったし、もぅ余裕だね。

もぅセンター行かないらしいしガーン

そういえば、一人買い物にもハマッテルこぉ。

家から大通りは渡らせないものの……

渡らなくていい側にあるコンビニや、弁当屋サン、筋子屋サンには、

頻繁に行く様になってます。

るぅも連れて行ったり。

前に『ハジメテのおつかい』観てからかな?

おつかいだったり、必要な物買いに行ったりひらめき電球

しかしドンッ大通り渡れたら、スーパーとかホームセンター、常連なタバコ屋(駄菓子屋)

あるから本当なら渡らせたいが……

信号ナイのよねショック!危ないから小学生はかなり遠回りして

渡る事になってますしょぼん
信号機つけろやプンプンむかっみたいな。

そんなこぉ、二学期も元気に頑張ってねぇアップ
さて、13からの連休は終わり、

今日から一足先に仕事に出た私ガーン

ちびとパパはお休みで遊んでたよラブラブ

盆前からマジ激混みショック!雷
今日もかなり混みましたゎショック!

そんな中、三人で店来たし(笑)

結局……皆休みとは言っても、墓参りとか親戚での飲み会。

うちらも交互で飲みありでガーン

子供達の喜ぶ事してあげれなかった汗

気付けばあと約一週間しか夏休みないしガーン

宿題も急がなきゃショック!と焦ってきましたダウン

早起きできるかなぁ?そろそろ、慣らさないとあせる

今週末天気良ければいいけどなあせる

おぉ?花火大会あるぢゃんかアップ

で………10日の波でかな~~~り日焼けしたうちらショック!

ちび達は鼻の頭の皮が剥けてきてガーン

見苦しいですゎ(笑)マジ真っ黒あせる

かなり天気良くて、ずっとひたすら6時間入ってた二人だからさ……

日焼け止めなんぞきいてね~~ショック!

今年は一番焼けたな……。

反省しょぼんでも、上がらなすぎだものDASH!

怖くて当分海は禁止です禁止

そんな、こんなで今週は宿題三昧です!

絵日記が厄介なんだよねぇシラーシラーシラー

るぅ、来月三歳だぁニコニコ早過ぎあせるあせる

ありえね~あせる完全に夜もパンツになれたし、

喘息?もかなりいい感じだし、問題ないかね?

13日朝一で救急外来行ったけどあせる

2.3日前から少しの鼻風邪だったものの大丈夫そうだし放置。

朝起きたら咳込み、『胸が苦しい』←自分で最近は言う。

『おくすりのむ!!』←これも言う。

しかし……薬切らしてるショック!

で、行って薬貰って来てアップ

すっかり元気アップ的なぁアップアップ

ま、大分マシになってきたんだ!薬飲めばすぐ本当にすぐ治るしキラキラ

とにかくストックは切らさない様にしとかなきゃな。

口癖は……『〇〇バカドンッ』気に食わないと、

『パパドンッばがむかっ
『パパドンッきらいッッむかっ

頻繁に聞きます。言うこともかなりいっちょ前になり、

三歳なんだもんなぁDASH!DASH!と感じるところも。

来月は盛大にいきますかッッキラキラキラキラ

そんぢゃパー