JC、どれにしようかな?ですよね。
迷いましたけど、やっぱこの馬を軸にしました。ペルーサです。秋天も、頭で狙いましたが残念でした。
今日は一着でゴールを駆け抜けてくれることを祈ります。
JC、どれにしようかな?ですよね。
迷いましたけど、やっぱこの馬を軸にしました。ペルーサです。秋天も、頭で狙いましたが残念でした。
今日は一着でゴールを駆け抜けてくれることを祈ります。
耐震補強工事現場頃
現場が自宅から近かったのでチャリンコで直行してました。
道路を渡るのに横断歩道で、車が止まってくれるのを待つんですけど、ドライバーさん眼が悪いのか気が付かない人、多いんです。なかなか止まってくれません。止まるのがめんどくさいだけなのか~???
そんなドライバーさんの多い中、止まってくれたドライバーさん有難うございました。
私も横断歩道に人が居る時は車止めてます。・・・・・常識ですよね。
ありがとうと会釈して横断してくれます。声は聞こえませんが、心の声が聞こえてきます。
お互いに気分いいですよね。
止まってほしいのがもう一つ、馬券の ×××××。 たまには大○で良い気分したいです。
土曜日の喜びも一瞬、外れ、はずれ、またハズレ、最終レース願いもむなしく・・・・った昨日。
やっぱ、いつもどうりに負けてしまいました。
WIN5、最初のレースからハズし、ガックリです、障害レースで買ってた馬がスタート直後落馬した時の気分です。どうせ最後まで残れないのなら、このほうが、諦めも付きますね。
諦めきれないのが、シルクホォーチュンまでクリアし、最後のイタリアンレッドに届かなかった492人方々でしょう。 残念でしたね、次は最後までクリアしてWIN5、ゲットして下さい。
今週末また頑張りましょう。