天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

嵐の松本潤くんをひたすら愛でるブログです。 かっこよくて可愛くて綺麗でちょっと天然な天使の潤くん。 毎日好きが更新されています!

基本、潤ちゃんへの愛を綴っていますが、時々毒を吐きます。
毒を吐くときはアメンバー限定記事で。
アメンバーさんに特に制限はありませんが、読まれる場合は自己責任において、そして限定記事の内容は他言無用でお願いいたします。
もちろん通常の記事も無断転載禁止です。

コメントでは言いにくいことなどはマシュマロを投げていただければと思います!
https://marshmallow-qa.com/purepurepearl?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロで潤ちゃんへの愛を叫んでいただいてもいいですよ!
久しぶりの更新です

実は先月コロナに感染しまして・・・
幸い軽症だったんですが、自分的にはけっこう大変で、今もまだ本調子ではないです。
簡単に症状まとめてみましたので、ちょっとでも参考になれば
1日目 喉の痛み、咳
2日目 発熱37.5℃
3日目 38.5℃まで上がり、病院で抗原検査陽性。咳
4日目 37度くらいまで下がる。咳
5日目〜10日目 平熱 吐き気、咳、頭痛
11日目以降 喘息(持病)
症状としてはだいたいこんな感じでした。
もともと喘息の持病があるので気をつけてはいたのですが、とうとうという感じ。
8月はほぼテレワークにしてもらってその点ではとても助かったのですけどね。
一番つらかったのは吐き気ですかね。
もう仕事ができないくらいのひどい吐き気に襲われて、何も食べられなくて、2kgくらい痩せてしまいました。
今はそれはなくなりましたが、未だ喘息の症状があり喉も調子悪くて電話などでは声が出ないこともあります。
もう療養期間も終わり、会社に行っても大丈夫なんですが喘息のせいで呼吸が苦しく、通勤が意外ときつい。
風邪と何ら変わらない症状みたいな気もするんですが、この長引く感じが普通の風邪とは違いますね。
みなさんもどうか気をつけてくださいね。
ではでは、今日はこのへんで。