るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

エネルギーワークが大好きです。スピリチュアルについて、書いています。ワークの方法も書いているので、読んで、試して、楽しんでくださいませ!

NEW !
テーマ:

こんにちは、るるるです。

 

今日は旅行でやくだった結界グッズについてです。

 

九字を切ったり、イメージのガードでしっかり結界がはれたり、そもそも、もやっと君は寄ってこない、という場合には、気にしないでくださいませ。

 

まず、お守りです。神社や仏閣のお守りで、身に着けて歩くお守り、宿泊先においておくお守り、で四個か五個くらいあると便利です。いつも、身近に護ってくれるお守りがあると、ほっとできます。

 

石も良いかと思います。小さな水晶石や、テラヘルツ等。強い子を持って行って、浄化が必要な場所に置いておいたりします。

 

例えば、鏡の前や洗面所。ネットのそばや、枕元など。三日で雰囲気ががらりと変わるほど、頑張ってくれる場合がありますよ。

 

払い塩と神社のお砂。結界を物理的に張る場合に便利です。数粒ずつ四方へ撒いたり、手に付けて自分についているものを払って、部屋の中に変なモノを持ち込まないようにしたり。疲れたな、という場合にも使えます。

 

そして、紙とペン。ハサミや定規があれば、自由にカットして大きさを変えれます。

 

お塩でしっかり結界を張りたい場合は、紙で小皿を作って四方へ置いてもいいですし、六芒星や五芒星を書いて四方へ置いたり、カップの下に置いてみたりと、とっさのアイデアで色々作って、結界や浄化に応用できます。

 

鏡にぺたりと張る、ドアに貼る、また、貼れない場合は、置いておくだけでも良いと思います。外の気配が怖い場合には効いてきて、安心になると思います。

 

後は、波動を変える道具として、ネックレスやブレスレットを持っておくのもよさそうです。また、それ以外でも、いつも家に置いてあったりして、なじんだものを持っていくのも良いかもしれません。

 

ちょっと大げさかなぁと思うくらい持って行って、何も使う必要がなかった、というのが一番うれしいごとです。

 

また、もし、できるなら、行く前に行く先の部屋をクリーニングしておくと良いかもしれません。

 

部屋自身を気持ちよくしておくと、結界貼り等も容易になります。

 

クリーニングをすると、自分の気配となじんでくるので、訪れた先で、人々の笑顔に出会えて、さらに楽しい旅行になりますよ。

 

===============


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

================

エネルギーワークのご案内です。オーラのクリーニングをしています。目的達成の為や、浄化のクリーニングです。ブログで書いているようなエネルギーワークをします。ぜひ、ご体験くださいませ!

 

15分 5,000円 (例:全体クリーニング又は1つのネガティブ除去等)
30分 10,000円 (例:全体クリーニングと1つの目的クリーニング等)
45分 15,000円 (例:全体クリーニングと問題対応クリーニング等)

 

土曜日または日曜日の、Skypeワークになります。お日付やお時間はご相談ください。お申し込み、お問合せは、こちらからどうぞ。感想を書いてくださってブログやHPで出してもOKの方には、20%割引をしています。よかったどうぞ。(2018.11.30 お申込まで有効)

 

※2018.12.31まで価格です。その後は変更する場合もあります。プロフィールホームページでご確認ください。(HPでは、天使のカードでの占いもあります)
================

今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。

================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。