個人起業家様の
時間が足りなくてできないや
時間かかるからやりたくない
をサポートしています
お客様からお申し込みがあったあとの細かいやりとりどうしていますか?
メールのやりとりにも結構時間かかったりします
誰から注文が来ていて
どこまで進んでいるのか?
告知や宣伝はどうすればいいのか?
個人秘書/受付代行/事務局
こんな方にお勧めのサービスです
パソコンが苦手
忙しくて細かいことに手が回らない
誰から注文があってどこまで進んでいるか把握してほしい
返信メールの文面を考えられない
メールのやりとりが多くて時間が取られてしまう
煩わしいことは任せて、本業に専念したい
顧客リストを作って欲しい
告知文/チラシなど作って欲しい
イベント後のアンケートを送って欲しい
定期的に営業メールを送って欲しい
ブログを管理して欲しい
Facebookの管理をして欲しい