ハリーポッター😂笑
ハリポタはずっと大好きです。
今回はこの話がしたいわけではなく、、、、。
昔好きだった本。
最後まで全部読んでます???
私はかなり燃えやすく冷めやすいタイプで笑
大体の漫画は一気にハマってバーっと読んで続きが出るまで待ってられないタイプです。
週刊ならともかく月刊だとかなり早い速度で次のジャンルに行ってしまう、、、、。
ゲームはかなり長いスパンでやってたりするのでただの175ではないはずと信じて、、、😭笑
そんな私が最も初期にハマった作品が
フォーチュンクエスト
です。
今はKindleで読めるので久しぶりにダウンロードして読んでるんですけど、読んでたのって私が小学生とかそんな時だったのですがめっちゃ話覚える😂
そう、小学生だとちまちま集めて何度も何度も読むから密度が濃い。
セリフとかもかなり鮮明に覚えててどんだけ好きだったんだって、びっくりしている次第です。
これは月刊どころかしばらく期間空いてから出る作品なのですが、新になってⅡのしばらくまではちゃんと読んでたはず。
実家にまだ全部あるはず😭懐かしすぎる
何が言いたいのかと言うと、昔好きだった本って自分を形成するでかい部分になる事ってありますよね。
今も思い出すと私の一部はこの作品でできているはず。
パステルに憧れて白い鞄を親に作ってもらったり将来の夢に冒険者って書いたり笑
イギリスに旅に出る時もこの作品があったから1人でも行けたんだって思ってます。
好きなものの力ってすごい。
今読み返してますが、進むにつれてまだ読んでなかったお話も読むことになるのでしょう。楽しみ☺️
