定期購入
最近、LINEに送られてくる美容関連の商品をついポチってしまい初回46%offとかのお得な定期購入を申し込んでしまい、初回分を使い込まないうちに次のものが自動で届き、もう来たの?って感じで、フリーダイヤルで解約申請を試みるが電話が繋がらないのでイライラさせられる上、解約理由を言ってくれとかオペレーターはしつこい、購入サイクルを伸ばしてどうぞとか、そんなのいらないし。化粧品ならば4回使ってから定期購入の解約を受けつけるとか、こちらはついポチって買い物してるのだからキャンセルも簡単にさせて欲しいです。LINEで広告流れてくるやつってダメだね。定期購入のシステムも恐ろしいわ。販売会社の餌食というか養分というか、もう二度とポチりたくないと思った。【クレアス】フレッシュリジュースドビタミンドロップ(35ml)|韓国コスメ・純粋ビタミンC・ピュアビタミンC・ビタミンCセラム・低刺激|[dear,klairs] Freshly Juiced Vitamin Drop 35mlAmazon(アマゾン)2,300〜3,585円コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 50mlAmazon(アマゾン)8,890〜12,500円(ナノア)NANOA 皮膚科医が大注目のヒト幹細胞 美容液 EGF 皮膚科学から生まれた次世代 エイジングケア セラミド 無添加 日本製Amazon(アマゾン)5,980円