ruru2000さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

先週の事。

また1週間も。。

先週はまず…
3月21日。
フルート演奏とベビマに参加してきたー。
フルート、ゆっくり聞きたかったが…!
怪獣息子が大暴走でハラハラしてゆっくりなんか聞けなかったよー。
走り回ってるの、うちの怪獣さんだけしょぼん
皆ちゃま、お利口さんに聞いてて素敵だったよー。
てかね、なによりも、演奏者の方にも周りの親子にも申し訳なくて……

こーゆー場に初めて参加したから、息子氏も興奮したってのもあるとは思うけど、ビックリしたし、怒ったりなだめたりなど、どうしたら良いものか、帰ってきてから悩んだよねー。

とりあえず、沢山の人とふれあうために、積極的に外に出ようと思ったからほどほどに母頑張ってみる。

3月22日
昨日の事もあり、とりあえず恒例の元気の森へ。笑

と、なんと!昨日のフルートで見かけたmamaさんに偶然遭遇!
ホントにビックリしたけど、お会い出来て嬉しかったーニコニコ
少しお話して、連絡先も交換して。
素敵なご縁にウキウキしたよーラブラブ

3月23日
昨日の公園の帰り、西松屋で長靴と普通の靴を買ったんだけど、さっそく長靴が役にたってプチ満足ー笑
初めての長靴はなんだかはきにくそうでしたー笑。

旦那様は夜から福岡での送別会に参加すべく夕方に帰宅→出発。
こんな時は早く帰ってきます。笑
翌日も福岡で会議のため23日は泊まり。
なので?
私達は友人としゃぶしゃぶーー

3月24日
朝起きたら息子氏も母も鼻水・咳が………
なので、おとなしく引きこもりーー。
ちなみに。帰宅後の旦那様も同じ症状でした。。

3月25日
家族で風邪気味なので引きこもりー。
暇過ぎたので、DVD借りに。
初めて「トトロ」を息子氏に見せたんだけど、意外にもちゃんと見てたのにビックリ。

3月26日
またまた元気の森へ。。笑
元気に走り回っておりました。
ただ、帰宅後母の体調が良くなくって、息子氏のお昼寝時一緒に寝たらなーんと、3時間半も2人で寝てたー。

で、今日。
今日は息子氏のアンパンマンで散歩して、近くの公園でお友達とちょっとだけ合流した位かなー?
これからベランダで「ふーー」(シャボン玉)をしてきまーす。

以上。最近の行動日記でしたー笑












Android携帯からの投稿

リベンジ!


ミルク牧場ーー!
念願のだよーー。
いやー。楽しかったー。
バイキングも良かったしー。
幸せだったー。


餌やり?
なんか、食べてる姿見て爆笑してた息子氏。
ツボったんだろぅねー。

入口でピースのつもり。
ここですでに興奮して、しばらくこの辺でウロウロしてたってゆぅーね。

中では、動物見るよりもチョロチョロと。。
走ってるお兄ちゃん達を見ては一緒に走り、階段見つけては登り下りして、坂を見つければ急だろぅが果敢に挑み、母を見つけると逃走。
で→つかまえられる。

てか。。アスレチック?ーー!
あれで遊ぶ息子氏のサポートするのが、デブ母には一番キツかったーー。笑。
マジでハァハァしたしー。
息子氏が一人で遊ぶにはまだ早いんだけど、見つけたが最後だよねー。
久しぶりにローラーの滑り台とかしたよー。小学生以来やんね。
重いせいか、思いの外スピード出てビックリしたぜー。
ローラーでお尻がガタガタするせいか、息子氏ニコニコと滑り、何度もしたよー。
うんうん。
楽しいのはいい事だー。


さて。
明日はコンサート?だぁー。
メーッチャ楽しみー!
こうゆぅーの、初めて参加するから母ドキドキだしー!
息子氏にも母にもお友達出来るといいなぁー(^^)










Android携帯からの投稿

うきうき。

今日は旦那様に時間をいただき、一人でブラブラしてたらこんな時間ー。
息抜きできたー。

金曜日はお友達のお家で、母達はアップルパイ食べながら話しーの、息子達は物の取り合いして泣いたり探検したり。
楽しかったぁー。

昨日は雨だしーって事で引きこもりー。
お家で掃除ごっこ(笑)したりかくれんぼやお絵かきしたり。途中、ねんねごっこも。笑
…位しかしてない。。
お絵かきは
息子氏専用のテーブルと椅子で。(写真はお菓子食べてる図やけど。。)
椅子は100均で。

が。
昨日さっそく壊してしまったよ。。
…母が。泣

息子氏とじゃれあってたら椅子をバキッっと。
重いからねぇー。

なので、これから買いに行ってこよー。 うん2
ついでに家具屋も。




Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>