今は赤穂温泉♨️
雨音と波の音、鶯の鳴き声が聞こえますキラキラ
都会で生活してるからか
すごく癒されますピンクハート



日経続落だけど、木曜日は反発する?
と思ってブル買うつもりだったのに
気づいたら15時25分ポーンもう買えないガーン


25万円分買うつもりだったから
同じくらいの価格で1529を300買いました口笛



今のところ先物は下がってますね笑い泣き4時半時点




ちょうちょ買い
1529
1570


ちょうちょ売り
1570





ptsでサンリオ利確分を引くと

3410円飛び出すハート

負けないことが大事と思って
微益を積み重ねて行きたいですひらめき


旅行中でほぼトレードせず

今日はどうなるかなぁ音譜






クローバークローバークローバークローバークローバー






姫路のドーミーイン🏨
ビストロでの晩御飯でお腹いっぱいで
夜泣き蕎麦🍜ムリー滝汗
ジョナさんのブログでカップ麺の存在を知り




「食べれない🍜」申告してゲット笑



3時には起きて温泉入った私は(20時就寝)
朝ごはんの時点で腹ペコ🐷




姫路やから穴子飯とかありましたデレデレ






ジャーン指差し

私の朝ごはん紹介します笑

ミニカツ丼
播磨牛のミニ牛丼
キャベツミンチカツ
温玉、とろろ、サーモン、サラダ

わんぱく朝ごはん目がハート目がハート目がハート


朝風呂入ってきまーす口笛