今は赤穂温泉♨️
雨音と波の音、鶯の鳴き声が聞こえます
都会で生活してるからか
すごく癒されます
日経続落だけど、木曜日は反発する?
と思ってブル買うつもりだったのに
気づいたら15時25分
もう買えない
25万円分買うつもりだったから
同じくらいの価格で1529を300買いました
1529
1570
1570
3410円
負けないことが大事と思って
微益を積み重ねて行きたいです
旅行中でほぼトレードせず
今日はどうなるかなぁ

姫路のドーミーイン🏨
ビストロでの晩御飯でお腹いっぱいで
夜泣き蕎麦🍜ムリー
ジョナさんのブログでカップ麺の存在を知り
「食べれない🍜」申告してゲット笑
3時には起きて温泉入った私は(20時就寝)
朝ごはんの時点で腹ペコ🐷
姫路やから穴子飯とかありました
ジャーン
私の朝ごはん紹介します笑
ミニカツ丼
播磨牛のミニ牛丼
キャベツミンチカツ
温玉、とろろ、サーモン、サラダ
わんぱく朝ごはん


朝風呂入ってきまーす




