ツインソウル…皆さんは出会ってみたいですか?
10月末に雨が続いて土地が浄化されたせいか、11月に入った途端2018年に向けての流れが加速したような気がします。
ツインソウル。
一般的には一つの魂が二つに分かれてこの世に生まれてきた存在と言われています。
運命の人、そんなロマンティックなイメージを抱いている方も多いかもしれませんね。
あんじにはそんな特別な相方さんがいました。
出会って、パートナーシップが出来た途端、自分のサイキックな能力が開花したり、意識が覚醒したり。
ロマンティックな部分ももちろんありましたが、世間では認められない関係だったので、精神的に辛いことが多々ありました。
でも、もう無理…と思って別れても、別れられないんです
精神的に別れられない、という理由もありますが、また二人が親密になってしまう流れが出来てしまうんです
。
私が思うツインソウルっていうのは、一つの魂が二つに分かれたというものではないかな。
その理由は、一人の人間に宿る魂とはどのようなものなのかを考えれば分かると思います。
私が考えるツインソウルとはどういう存在かというと、こちらのシルバーバーチの霊訓が説明されているサイトの末尾に記載されている説明が一番しっくりきますね。
内容を要約すると、霊界では、同じ霊性を持つソウル同士が同じ階層でグループを組んでいるのですが、そのグループの中でも極めて親和性の高い二つのソウルが融合して一つの霊を形成し、ごく稀にこの融合した二つのソウルが地上に目的を持って生まれてきている場合があるということ。
私の体験を話すと、相方さんと関係が出来てから3年経った頃の昨年に、自然と元夫との離婚が決まり、その相方さんとも今年の初めに別れました(イリーガルな関係を続けたくなかったので)。ところが今回8か月経った先週、出雲大社で出会う流れになり、再会することになったのです
。
久しぶりに彼を近くに感じたのですが、改めて思ったのは、自分とエネルギーの質がほんと同じだなぁということ。
そして不思議だけど、彼の側にいると、自分のエネルギーと彼のエネルギーが溶け合って、一つになるのを感じるんです。
これから未来の世界では、人はみんなエネルギーを感じる能力が身について、きっと自分の本当のパートナーが誰なのか、はっきりと分かる時代が来るのでしょうね。
この世界に生きる方々が真実の愛に目覚め、本当の幸せの中で生きていける時代になりますように
私の物語も、まだまだ現在進行中です。

