昨日、みやびが足を怪我してしまいました。

母がちょっと洗濯物を干して家の中に戻ると、みいちゃんがビッコを引いていたらしく、病院に連れて行ってくれたのですが、レントゲンを撮ってもらっても、骨や骨盤に異常は無く、原因が良くわからないとの診断でした。

いつも元気に走り回っているみいちゃんがビッコを引いている姿を見て、かなり動揺してしまった母は、思わず私の仕事先まで来て、どこの病院に連れて行ったらいいかなど聞いてきたので、私も心配で仕方なかったのですが、家に帰ると本当に痛々しくビッコを引いてました。

痛み止めだけ処方してもらって、2日目なんですが、昨日より食欲は出てきたみたいです。

本当は明日避妊手術の予定だったのですが、来月末に延期してもらいました。

しばらくはみいちゃんの側で回復を見守ろうと思いますが、早く元気に走り回るお転婆みいちゃんに戻って欲しいです。



attachment00.jpg