え~前のブログでも書きましたが、あっしは野村瑠里というタレントのファン。知らない方は、とりあえず、ブログへアクセスしてみて。ルックス的に、見て損はしないと思っているのは俺だけ?
ここ数週間、悩まされてきた、いくつものトラブル。私の親愛なる人達、3人のおかげで、ようやくトラブルの残りが一つだけとなりました。とにかく、この3人がいるので、私は生きているようなものです。何年にも、わたって迷惑をかけているのに、見捨てず助けてくれる、3人は私にとって太陽のようなもの。私も、早く立ち直り、この3人の誰が、何かあっても、すぐ助けてやれる状態にならねばと今日、改めて思った次第。
ありがとうA君、Nさん、そしてS。
さて、明日はお年寄り向けの講演。会場には、何人位いられるやら。精一杯やります。
私事ですが、今週から、12月中旬までは、かなり忙しくなります。先ず今週は、7日が、お年寄り500名位での講演。9日は夕方に、女子大生20名位へ話をして、その前には、ある会議の委員をしているので、そちらへ出席。当然、その間は準備や来週以降の行事の打ち合わせ、ディスクワーク等があります。実は、いろいろやってくれた相棒が10月1日に東京に移動してしまったので、結構ツラいのですが、新しい相棒と頑張るしかないわな。とにかく病気には今まで以上に注意だわね。俺の代役できる人がいないので、穴が開けられない。仙台に住んでる方とは、これからお会いするかもしれません。その時はヨロシク!