Shalala今サンノゼはラーメン激戦区。アメリカだからすべてが美味しいわけじゃないけど、今夜初めて行ったマウンテンビューのShalala。自分が頼んだのは辛みそラーメン。スープの辛さはちょうどよかった。ちょっと麺の量は少なめだったけど美味しかった。次回は柑橘系醤油ラーメンってのを試してみようかな。Android携帯からの投稿
ポケモン信長の野望初め見たときは「はぁ?」と思ったけど、実際遊んでみたらそこそこ面白い。まぁ、ちょっとシステムがシンプルすぎるから飽きてくるけど子供用だからなー。でもきっとこれ遊んだら本当の信長の野望にも興味がわくだろうね。Android携帯からの投稿