はろはろ♪
昨日の話の続きになっちゃうけど
アメリカのスタバで使ってる
ソイミルク(豆乳)って
バニラフレーバーなんだよねぇ
だからちょっとカフェラテが
甘くなっちゃうんだよな~
σ(^_^;)
僕はコーヒーもブラック派だから
甘くなっちゃうのがツライ
(-。-;)
アメリカの人って本当に…
理解できないぐらいバニラ好き!
なんでもバニラにしちゃう!
バニラコークとか…
バニラソープとか…
バニラタバコとか…
えっ?タバコ!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ニコチンフリーで
ただバニラの香りを楽しむだけ~
ってかさ、バニラアイス
食べとけばいいんじゃん?
昨日の話の続きになっちゃうけど
アメリカのスタバで使ってる
ソイミルク(豆乳)って
バニラフレーバーなんだよねぇ
だからちょっとカフェラテが
甘くなっちゃうんだよな~
σ(^_^;)
僕はコーヒーもブラック派だから
甘くなっちゃうのがツライ
(-。-;)
アメリカの人って本当に…
理解できないぐらいバニラ好き!
なんでもバニラにしちゃう!
バニラコークとか…
バニラソープとか…
バニラタバコとか…
えっ?タバコ!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ニコチンフリーで
ただバニラの香りを楽しむだけ~
ってかさ、バニラアイス
食べとけばいいんじゃん?





