アメリカ生活ノート ~ Pieces of California ~ -13ページ目

アメリカ生活ノート ~ Pieces of California ~

カリフォルニア州サンノゼ市から発信♪
日々の出来事やアメリカならではの面白い話題を書いていきます。

はろはろ♪

昨日の話の続きになっちゃうけど
アメリカのスタバで使ってる
ソイミルク(豆乳)って
バニラフレーバーなんだよねぇ

だからちょっとカフェラテが
甘くなっちゃうんだよな~
σ(^_^;)

僕はコーヒーもブラック派だから
甘くなっちゃうのがツライ
(-。-;)

アメリカの人って本当に…
理解できないぐらいバニラ好き!

なんでもバニラにしちゃう!

バニラコークとか…






バニラソープとか…





バニラタバコとか…




えっ?タバコ!?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ニコチンフリーで
ただバニラの香りを楽しむだけ~


ってかさ、バニラアイス
食べとけばいいんじゃん?








コーヒーって好きだから
毎日1杯は必ず飲みますコーヒー

スタバでカフェラテを
買うことも多いんだけど、

ミルクってたまにお腹が
ゴロゴロしちゃうからショック!
最近はソイミルク(豆乳)で
お願いしてる

日本のスタバも
ソイミルクのオプションあるのかな?
目




Android携帯からの投稿
はろはろ♪

昨日、水道代の請求が来たよ

ドキドキして開けたけど
アノ水道事故の前の使用料だった~

よかった…
でも来月の請求には確実に
乗っかってくるな
( ̄_ ̄ i)