休日の起床時間

今日は有給でオフのため6時ー


早朝の雷で何回か起きちゃたけど雷雷雷





お久しぶりです爆笑





今日は☔️雨、大丈夫でしたか?






今日は有給取ったから元々休みでしたが

母に付き添ってあげないといけなかったから

⚽️サッカーはちょうど見れず笑い泣き







その代わり帰りにお昼は

高島屋で美味しいお弁当🍱を

買ってもらいましたー

キラキライエローハーツ




 

東京から帰ってきて

午前中サッカー⚽️観戦していた長女さんも

途中合流してお弁当選び


長女さんは東洋亭にするってー



あの100年洋食ハンバーグがお弁当に口笛

めっちゃ美味そうよだれ




まみいちゃんと母は

黒毛和牛すき焼き



こんな早い時間🕐からなぜ割引シール⁉️

台風🌀で高島屋ガラガラでした笑笑笑い泣き




実家についたら開封して一緒に食べました

さいくぅー





実家の父にも買って帰ると言うのでついでに

次女ちゃんにはこちらのうなぎ弁当🍱を

買っていただきましたチュー

ありがたやよだれ






まだまだ台風🌀の危険があるので

皆さんお気をつけてーアセアセアセアセ




ではではまたねーんニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する