今日は有給でオフのため6時ー
早朝の雷で何回か起きちゃたけど![]()
![]()
![]()

お久しぶりです![]()
今日は☔️雨、大丈夫でしたか?
今日は有給取ったから元々休みでしたが
母に付き添ってあげないといけなかったから
⚽️サッカーはちょうど見れず![]()
その代わり帰りにお昼は
高島屋で美味しいお弁当🍱を
買ってもらいましたー
![]()
![]()
東京から帰ってきて
午前中サッカー⚽️観戦していた長女さんも
途中合流してお弁当選び
長女さんは東洋亭にするってー
あの100年洋食ハンバーグがお弁当に![]()
めっちゃ美味そう![]()
まみいちゃんと母は
黒毛和牛すき焼き
こんな早い時間🕐からなぜ割引シール⁉️
台風🌀で高島屋ガラガラでした笑笑![]()
実家についたら開封して一緒に食べました
さいくぅー
実家の父にも買って帰ると言うのでついでに
次女ちゃんにはこちらのうなぎ弁当🍱を
買っていただきました![]()
ありがたや![]()
まだまだ台風🌀の危険があるので
皆さんお気をつけてー![]()
![]()
ではではまたねーん![]()







