アメリカンブ リー昨日、内のゼッツー初めて3階から下ろして散歩初デビュー、2回目のワクチンも終えて、そろそろリードにも慣れさせて、あっちこっちに連れて遊びに行きたいなぁ!3階から下ろす為に、階段下りの練習をゆっくりやりましたがビビって上手くいかなかったがしかし‼️階段下りを、覚えてしまい目を離したすきに、さっそく3階から脱走😎今までは、階段の前に来るとビビって下りていくこともなかったが‼️対策考えないとなぁ💦