ぐーたらデブ女35歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女35歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。


はじめましてドキドキ

1歳年下の旦那と、にゃんこ1匹と暮らしています(*´ω`*)

2017年3月末より妊活スタート★
2017年5月下旬に妊娠発覚。
そして2017年7月初旬に妊娠糖尿病発覚しました(´・ω・`)

ぐーたらデブでめんどくさがりで料理苦手で外食大好き…
そんな私の妊娠記録や日常を綴ります。
気軽にコメントなどしてくださいヾ(o´∀`o)ノ

2018年1月下旬に出産予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ

今日で1歳3ヶ月10日ですウインク

今朝、左耳と左後頭部をしきりに触ってぐずってた息子…もしや痛い!?と思い、耳鼻科受診へ!

でもその耳鼻科、人気のようで、受付の人に1時間半はかかるかもと言われましたアセアセ
なので、その間に朝活ルンルン


いったん家に戻り、お昼を食べさせてから、再度耳鼻科へくるくる

結局、10:20に受付して、診てもらえたのが13時でしたアセアセ
ネットで何番目か見れるのですが、あと3人のところで着きましたが、その後も待ち時間長くて疲れましたーチーン
息子があっちこっち行くからアセアセ
でもキッズスペースがある耳鼻科だったのでよかったですグッ

中耳炎にも外耳炎にもなってなくてひと安心キラキラ
左耳のが耳垢がごっそりたまってたので、そのせいかなー?と先生。
とても良い先生でしたキラキラ
耳垢取るときめっちゃ泣いてたー滝汗


もう13時過ぎてたので、帰りのベビーカーで寝て、そのまま布団へ置いても起きずチュー
お疲れ様ラブ

旦那は土曜出勤だったのですが、14時半頃帰宅し、息子を16時前に起こして3人で夕活ルンルン

城山公園という桜の名所へキラキラ
ここは2度目です!!
山の上にある公園なので、景色がいいですラブラブ
桜が満開で、夕陽を浴びてキラキラ綺麗すぎましたお願い

写真では伝わらない…

ひろーい公園を縦横無尽に走り回る息子ニコニコ



写真ないけど、展望台にも登りましたルンルン

土管で遊ぶーチュー


音量注意!

楽しそうでよかったですニコニコ


帰りに中華屋さんでご飯食べました口笛
座敷だったんですが、子供用の椅子などはなく、息子はBFを立ち食いもぐもぐ
ごめんよーーーアセアセ

帰りが遅くなって、お風呂も遅くなったけど、20時半には寝ましたグッ

明日もお花見に行けたらいいな照れ

そうそう、私がたまに、息子と鼻同士つけてスンスンしてるんですが、今夜は息子からスンスンしてきましたラブ
かわいすぎるううううう
めっちゃラブラブやんラブラブラブ
何回もめっちゃ笑顔でしてきたーチューチューチュー

それ、中学生になってもしてくれるかしらラブ
してくれんやろなww

それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星
旦那撮影の写真、やっぱり違う!↓




せっかくいい写真なのに、私の後ろ姿ひどいなーw

Ameba人気のブログ