虹の彼方へwith 大好きな黄色くん(嵐)

虹の彼方へwith 大好きな黄色くん(嵐)

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。
20260531嵐活動終了後
ブログタイトルを変更しました。





 いよいよ今日ですね(´ー`*)

 


 よくハンカチ落とししてくけど

これは答え合わせしてくれたね

 この調子で

他の件も答え合わせしてほしいなぁ









読み応えのある素敵なインタビュー✨

 

 オリコンさんと映画comさん

インタビュー内容はほぼ同じかな。。。





映画の番宣やShowcaseの衣装担当も
福田春美さんだった記憶。
いつもありがとうございます🙇‍♀️







映画館で映画を観る。。。
作品もだけど、あの閉鎖空間で
同じ時間を過ごす一期一会の人たち
老若男女 背景も異なる人たちが
同じ作品を観て笑ったり泣いたり
考えるとすごく貴重な体験ね。。。

ラーゲリ~の時、公開後まぁまぁ時間
が経っていたのにほぼ満席で、同じ
シーンで嗚咽を堪える声があちこちか
らして、作品に惹き込まれていたっけ...
8番出口も作品世界にみんなで没入し
ている感覚がして...ああいう感覚が
映画館ならではの醍醐味🎬📽



それがいい人にとって
行きつけの映画館は大切な場所だね

にのちゃんも自分の作品は映画館で
観ると。「母と暮せば」はわざわざ
フィルム上映している映画館に行って
たしやっぱり好きなんだなぁ(´ー`*)






山田洋次監督の言葉を紹介してくれる
にのちゃん。。。
責任重大。。。









クリント・イーストウッド監督の
言葉は以前も話してくれたね(´ー`*)

「映画が好きだから撮っているんじゃ
なくて、自分が好きなものを撮ってい
たら、それが映画になったんだ」
かっこいい✨


好きなことを仕事にしてしまうと
しんどいこともあるけれど
自分の好きなことをひたむきに信じて
愚直に向き合ったにのちゃんが作った
ものをいつかみせてほしいし。。。



『出るのも、つくるのも、見るのも...』


まだまだ
作品に『出る側』でいてくれると
言ってくれたの嬉しかったよ(´ー`*)


いろんな場面での『楽しい』を
重ねていきたいね。。。🌈🌱✨