2月も4日です。もう4日?早っ。

この調子じゃ今月もあっという間に終わりそう💦


さて私は無事1月いっぱいでお仕事辞めました。

辞めると言ったことで社長がキレてなんか言ってくるかなと身構えていたけど何事もなくそのへんは大人なのねと思ったり。やっぱりイヤな辞め方はしたくないですからね~。


でも辞めた事で完全にロスになってしまいました😢

ワンコに会いたい!みんな可愛くて大好きだったからなぁ。1日に何度もワンズ達の事考えちゃうよ。まぁ、今月末5日分の給料頂きに行くからその時またワチャワチャしてこようと狙っているのだ。しかし寂しいなぁ。プレッシャーからは開放されたけどね。


今はアート活動に全力を注いでいます。


今日の成果。




上の小さいのはマグネット、下のは台を付けて置き物にします。ストーンアートでございます。

洞爺湖サイロ展望台様に納品する為まだまだ作りますよ。


そうそう2月1日それこそ納品の為洞爺湖にいってきたんですよ。天気がヤバかった~。行きも到着寸前で玉突き事故の為通行止め。帰りはもっとヤバくてホワイトアウトの中、何度も何度も休憩しながらノロノロ帰ってきました、、、Iちゃん運転お疲れ様でした(ToT)なんか無事帰還できたのが奇跡に思えて仕方ないわ。

鹿も飛び出してきて危うくぶつかるところ(;´Д`)無事回避できたのも奇跡的だったわ〜。みんな普段の行いがいいのね。よくわからないけど守ってくれたご先祖様?守護霊様?に感謝です。ありがとうございました🙇


というような日々を過ごしております。

とにかく毎日寒くて外に出れない。早く暖かくなってほしいですね☺