二階堂高嗣はふはふ盲目blog

二階堂高嗣はふはふ盲目blog

不覚にもこの歳でKis-My-Ft2にハマり
中でも二階堂高嗣にはふはふ。
完全盲目女子のマイペースblog

Amebaでブログを始めよう!

おトークの時間。



元気に登場⊂(*`∀´*)⊃
アナ<いつもは後ろの四人
って紹介のされ方(笑)

岡田<いつも後列でやっと前に出てきたのに二人はまた後列やん!

川 ΦeΦ)|<でも座れてるんで!いつもは後ろで立ってるんですよ!
(*`∀´*)<こうやって立ってるんです!!

千賀さんからあるある発表。
にかちゃんキリッ

川 ΦeΦ)|<いつもVTR見てる時とかに僕ら四人結構いいリアクションしてるんですよ!でも抜かれない!そのうちワイプばっかり見ちゃうんですよ、いつ抜かれるかなって!

私もいつもワイプ見てキスマイちゃんが抜かれないか見張ってるよ。確かに四人うつしてもらえないね(つД`)ぐすん

続いてにかちゃん
(*`A´*)<いつも歌番組出させてもらうときにアンケート書くんですけど一切使われない!
(し~)<3.4枚びっしり書くんですけどね!

横尾さん<たまに(北山藤ヶ谷玉森の3人のみ)みたいなのもあるんですよ!
※この画像の時に言ったんじゃないんですけど面白いので載せました←

最後宮くん。喋るときの口むッてするのかわいすぎる。

(し~)<地元の友だちとカラオケ行って「ちょっとキスマイの歌うたってよ、自分のパートのところ歌ってよ」って言われるんですけど、ソロパートないんでただサビを友だちと一緒にうたうってゆうwww
(*`∀´*)<結局いつもと一緒なんだろ?!

この話どっかでもしてたね(笑)
キスマイの曲でも四人にソロパくださーーい(笑)

ミキティ<いつも歌割少しは期待するでしょ?
四人<そう、期待するんです!あ!あと15秒!!横尾さん横尾さん!!!

(`へ′)<じゃあモノマネ!!平泉しぇいさん
○○○○~!!←何か叫んだけど覚えてない、ごめんwww
ミキティ?<あんまり似てな~い笑

3人の顔wwwwww

川 ΦeΦ)|<あ!明日発売でーす!!
(`へ′)<よろしくおねがいしまーす!!!


最後のドタバタ爆笑!!!



と。まあざっとれぽ的な記事でした!

話も覚えてる範囲、ニュアンスで書いてるので
なにか違ってればそれはもう申し訳ないっす←



よにんともトークまんべんなく頑張ってたよ!!
笑顔もめちゃかわいいいいい
歌はかっこいいし、舞祭組ほんといいよー!!


にかちゃん今日はなんだか目腫れぼたかったねー
髪の毛はもさもさで外ハネ
かわいかった(。-∀-)

最近宮くんもやばくてね、びじゅ良すぎ
暗い髪色も似合ってて最高!


授業がおわったら相方さんとフラゲできるか
お店みにいってきまーす


あとは明日のMステだね!!
リアタイできるかなあ?

それではまた!!



ついに明日が舞祭組『棚からぼたもち』発売日ですね(∩´∀`)∩ワーイ

そして今日フラゲ日となるんですが
ショップにかちゃん盤は地元の佐川、
朝一で出荷されているにも関わらず
まだ家に届いておらず、
他のものは東京ドームで予約したため明日届きそう。

そのためまだ1枚も手元にはありません。

そして今日からお泊まりのため実物を手にするのは当分あとになりそうです。
残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そんな中PON!では舞祭組が生出演(^○^)

BBJのときみたいに金曜日じゃなくてよかったあ
金曜日だけローカル番組になっちゃうので。


写メですがのっけていきますね。
かなりぶれぶれ斜めおおいですが
お許しください。


まず生歌から。

手モザイクしてんのにかっこいい。
掛け声は「舞祭組」も「Ole!」もどっちもやってたね

えすっ!!

いきなりサビすみません。
3人の後ろでのところでしっかり3人の絵出してくれます

だけどぼーくら結局

たーなからぼたも

ちいいいいいい

ぶおおおおおおお
何回見てもかわいいっす。
でラップのとこらへんでシャツ出てきちゃうのよね、にかちゃん。
動き激しかったのかな?
↓ではもう右側シャツ完全に出てます。

オタク様からの「がんばれ~むふふ」が聞こえてくる中
ゆったりとソロパ歌い上げる横尾さん
(ちょっとゆっくりすぎたのはご愛嬌。←)

横尾さんキメっ!

えい!!

おならもキメ!
かっこいい後ろ姿。

ぶさいくのかけらもないよ、その後ろ姿は!



次はおトーク。







Hair

ガヤさんプロデュース的なやつだったかな?

Hairはさ、もうはふはふだよね←
なによ、みんなの色気むん!

とくに自担やばいっす。

てかキャプ画も自担ばっかですが、お許しを!www




ふおおおおおおお
さいこおおおおおおおおお



みやくーん♡



うお?!?!
激しすぎて!!!!



ぶれえいくっ
はひん



この千賀さんやばくない?
色気むーん!
髪の毛の乱れと口と指、最強。



ふえーん、かっこいいいい



きききききききた!!!!!
手前!手前!!!
腰回しあっぷでみれるおおおおお




くねん
ふえええええええええ



おけつドアップいただいきましたあああ
ごちそうさまです。




ゆあそくれいじい


Hairはほんと私の大好物です。





昔の少クラのキャプ画まつりです



Anniversary 当時お母さんがキンキ大好きで
この曲よく聞いてたなあ。いい曲よね。


それをきすまいさんたち歌ってたのね(・◇・)
えびやらJr.たちみんなで。

(順番ぐちゃぐちゃだと思います)


せんがさーーーんの奥に高嗣いるお



ふむふむ



みやくんと横尾さん



もうさ、なんだろね、この佇まい。
かっこいいっすわ~



うおおおおお、あっぷきたおおおおお



うぎゃあああああああ
こっち見たあああああああああ
しかも笑ってるうううう



がやさんたまちゃんのほっぺ
ぺちぺち



ぺちぺちぺちぺち




ぺちぺちぺちぺちぺちぺち

このしっとりの曲にぺちぺちする
ガヤクオリティ。
さすがだな←なにがw


それより、このころがやさんお顔まんまる
かわいいね←




次はHairでぺろぺろ(´┰`=)








暇だったので動画漁り~




昔の少クラ

いつごろなんだろ~


ニカちゃんかわいいい

ん?
たまちゃん、どした
なにをそんなぎょろっと見てるのさ。




うんうんかっこいいよー
 



なんか分かんないけどずっとこの顔してんの、横尾さん。
どしたー?
なんか不満でもあったー?←




ビリヤードにはまってた高嗣くん。
長い髪もかわいいね~♡




一生懸命ソロでうたう玉森さん。
顔がとってもきれい




藤北が綺麗なメロディを奏でる中
千賀さんバリバリダンス。
ニカ宮すいすいローラー。

歌わせてあげてよー←




横尾さんギター(`へ′)
ニカちゃんのポーズはトラジハイジ的な?←古いwwwwww




ぶええええええええええええ!!!!
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
ちょとツンてさせておいてからの
歌ってる時のこの笑顔だもの。
ぐわし!!!ってならない人はいない
↑ぐわしってなんだw


 
基本ニカちゃんなので、すみません~。