雨



が降る中、京都市役所前広場で行われていました、『第13回 京都ヴィンテージカーフェスティバル』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。

ボンネットを開けた状態の1962年(昭和37年式)のトヨペット・クラウンで、今年9月の愛知県のトヨタ自動車の工場🏭🏭🏭から静岡県の富士山



を通り抜けて、東京



の代官山迄のラリーに参加していました(*`・ω・)ゞ京都トヨタの代表のクラウンです(*`・ω・)ゞ。

今回の出展は、京都トヨタからのご好意による出展です(*`・ω・)ゞ。

シングル・ナンバー車



の初代日産セドリックで昭和35年或いは昭和36年式の縦二灯タイプです(*`・ω・)ゞ。

シングル・ナンバー&ホワイト・リボンタイヤが時代の流れを感じさせます(*`・ω・)ゞ。

日産・ローレルの4ドアHTで、トヨタの豚目マークⅡと販売面で良い勝負をしていました(*`・ω・)ゞ。
(結局、負けていましたけど・・・)

ファミリーカーの代表格のトヨタ・カローラの初代ですが、今月初めの兵庫県丹波市役所の春日庁舎で行われていました『中兵庫クラシックカーフェスティバルinかすが』にも来ていますた(*`・ω・)ゞ。

何度かクラシックカーイベント🎫🎫🎫に来ている2代目のトヨタ・コロナ・マークⅡのバンで、雨








の中でもフリーマーケットをしていました(*`・ω・)ゞ。

昭和35年(1960年)式のいすゞのヒルマン・ミンクスで、イギリス



のヒルマン社からのノックダウン生産車



で、いすゞの自動車生産の礎となりまして、ベレットやベレル・フローリアンやジェミニやアスカと言った名車



に繋がりました(*`・ω・)ゞ。

『白いクラウン』で有名な3代目のトヨペット・クラウンで、『京都ナンバー』のシングル・ナンバー車



です(*`・ω・)ゞ。
ちなみに雨






の降り方が強くなるにつれて、撤退する車



が増えたので、私σ(*´∀`*)も撤退しました(*`・ω・)ゞ。

こちらのレガシィの昇降式のパトカー



は、京都ヴィンテージカーフェスティバルに行く前に京都府長岡京市の阪急電車



の西山天王山駅構内で発生した人身事故の臨場に来ていますた(*`・ω・)ゞ。






ボンネットを開けた状態の1962年(昭和37年式)のトヨペット・クラウンで、今年9月の愛知県のトヨタ自動車の工場🏭🏭🏭から静岡県の富士山











今回の出展は、京都トヨタからのご好意による出展です(*`・ω・)ゞ。

シングル・ナンバー車






シングル・ナンバー&ホワイト・リボンタイヤが時代の流れを感じさせます(*`・ω・)ゞ。

日産・ローレルの4ドアHTで、トヨタの豚目マークⅡと販売面で良い勝負をしていました(*`・ω・)ゞ。
(結局、負けていましたけど・・・)

ファミリーカーの代表格のトヨタ・カローラの初代ですが、今月初めの兵庫県丹波市役所の春日庁舎で行われていました『中兵庫クラシックカーフェスティバルinかすが』にも来ていますた(*`・ω・)ゞ。

何度かクラシックカーイベント🎫🎫🎫に来ている2代目のトヨタ・コロナ・マークⅡのバンで、雨











昭和35年(1960年)式のいすゞのヒルマン・ミンクスで、イギリス
















『白いクラウン』で有名な3代目のトヨペット・クラウンで、『京都ナンバー』のシングル・ナンバー車





ちなみに雨














こちらのレガシィの昇降式のパトカー









