傘傘傘傘傘が降る中、京都市役所前広場で行われていました、『第13回 京都ヴィンテージカーフェスティバル』に行って来ました(*`・ω・)ゞ。


ボンネットを開けた状態の1962年(昭和37年式)のトヨペット・クラウンで、今年9月の愛知県のトヨタ自動車の工場🏭🏭🏭から静岡県の富士山富士山富士山富士山富士山富士山を通り抜けて、東京東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワーの代官山迄のラリーに参加していました(*`・ω・)ゞ京都トヨタの代表のクラウンです(*`・ω・)ゞ。



今回の出展は、京都トヨタからのご好意による出展です(*`・ω・)ゞ。


シングル・ナンバー車車車車車車の初代日産セドリックで昭和35年或いは昭和36年式の縦二灯タイプです(*`・ω・)ゞ。


シングル・ナンバー&ホワイト・リボンタイヤが時代の流れを感じさせます(*`・ω・)ゞ。


日産・ローレルの4ドアHTで、トヨタの豚目マークⅡと販売面で良い勝負をしていました(*`・ω・)ゞ。
(結局、負けていましたけど・・・)


ファミリーカーの代表格のトヨタ・カローラの初代ですが、今月初めの兵庫県丹波市役所の春日庁舎で行われていました『中兵庫クラシックカーフェスティバルinかすが』にも来ていますた(*`・ω・)ゞ。


何度かクラシックカーイベント🎫🎫🎫に来ている2代目のトヨタ・コロナ・マークⅡのバンで、雨傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘の中でもフリーマーケットをしていました(*`・ω・)ゞ。


昭和35年(1960年)式のいすゞのヒルマン・ミンクスで、イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスのヒルマン社からのノックダウン生産車車車車車車で、いすゞの自動車生産の礎となりまして、ベレットやベレル・フローリアンやジェミニやアスカと言った名車車車車車車に繋がりました(*`・ω・)ゞ。


『白いクラウン』で有名な3代目のトヨペット・クラウンで、『京都ナンバー』のシングル・ナンバー車車車車車車です(*`・ω・)ゞ。

ちなみに雨傘傘傘傘傘傘傘傘の降り方が強くなるにつれて、撤退する車車車車車車が増えたので、私σ(*´∀`*)も撤退しました(*`・ω・)ゞ。


こちらのレガシィの昇降式のパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーは、京都ヴィンテージカーフェスティバルに行く前に京都府長岡京市の阪急電車電車電車電車電車電車の西山天王山駅構内で発生した人身事故の臨場に来ていますた(*`・ω・)ゞ。