4 ブログネタ: 参加中
PS4かなヽ(゚◇゚ )ノ?






こんばんはーっ



寒波のなかいろいろお出かけしました。

死にそうですorz



近くのGEOが新規オープンとかで

全ジャンルレンタル10円とか・・・


やばば(´∀`*)晴れ




いつも10円だったらるんるんですねヾ(*´∀`*)ノ笑*







あまり気分が上がりません・・


前ブログで励ましありがとうございました(´;ω;`)

ものすごくうれしかったです|ω・`)!!




あとはドーナツ食べて本調子なれるよう頑張ります(*'0'*)



かるぴっす!




新しいTシャツと手帳買った報告を妹に報告笑

申年なんですorzすみませんorz




かるぴっす!

ホワイトデー、期待する? ブログネタ:ホワイトデー、期待する? 参加中
なにもいりません







なんだか目が覚めてしまいました・・、




うーん(´・ω・`)











気分落ちー


誰か元気わけてください (o_ _)o ,,,,,





色っぽいと思う芸能人 ブログネタ:色っぽいと思う芸能人 参加中

もち壇蜜さん*







こんばんはーっ



あまりテンションが上がらないですーっ






今日はいっぱい歩きましたー(*`・∀・´*)



買ったポストカードと手帳*





かるぴっす!




ぺんぎんのはやばお気に入りです(。-ܫ-。)♥



プレゼントするっけ待っててねーラブラブ






リングが観たい衝動!!



一人でみたら死ぬかなあ(`∀´)・・・笑