
ディズニーランド編

そろそろ暗くなってきました!
今回どうしてもどうしても見たかった「エレクトリカルパレード」が始まります
私にとって、エレクトリカルパレードは15年ぶり、娘は初めてです![]()
私が小学校3年生の時に初めてエレクトリカルパレードを見て、キラキラしたパレードに感動したのを今でもしっかり覚えています。あの感動を娘にも体験させてあげたいと思い、ワクワクでスタンバイしていました。
そんな時に「風が強い為、パレードが中止になる可能性があります」とアナウンスがながれ、もう祈るような気持ちでひたすら待ちました![]()
なんとか強風に耐えてくれて、始まりました!
『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』









あの懐かしい曲が流れた瞬間私泣きました
ブルーフェアリーが涙でかすみます
ミッキー とミニー、グーフィー最高にカッコいい![]()
チシャ猫
ピートとドラゴン
トイストーリー、このフロート凄く鮮やかで一際目を引きました
ジーニー迫力満点💯
ラプンツェル
娘はシンデレラに手を振ってもらえてすごく感激してました
フェアリーゴットマザー
ルミエール
ドナルドとデイジー
チップとデール
LED仕様に変更されてからのエレクトリカルパレードはじめてだったので、とても色鮮やかでとっても綺麗でした![]()
娘も終始、「きれい〜!可愛い〜
」と目をキラキラさせていたので、母としては大満足です![]()
パレード後はミニーのスタイルスタジオへ行き、ミニーちゃんにご挨拶
娘はかなり緊張してましたが、一緒に写真が撮れてとっても嬉しそうでした
ミニーちゃんのスタジオを出たところで20時50分、最後に「イッツ・ア・スモールワールド」に乗りたいと言う娘の願いを叶えるべく、家族でランドを全速力で走り抜け、なんとか間に合い乗る事ができて一安心![]()
21時までマックス楽しんだディズニーランドでした![]()
次はホテル編です♪














