今日は二男を
歯科と
眼科に連れて行きました
2つまわると帰宅が遅くなるので
しらすをポイと入れて炊き込みご飯をセットしていきました
帰ってから
お味噌汁作って
タクアン切って
はい出来上がり~
旦那さんは飲み会なので
親子3人、粗食ですませました ラクチ~ン
明日は長男を耳鼻科へ
うぇ~毎日めんどくせ~ 
今日は二男を
歯科と
眼科に連れて行きました
2つまわると帰宅が遅くなるので
しらすをポイと入れて炊き込みご飯をセットしていきました
帰ってから
お味噌汁作って
タクアン切って
はい出来上がり~
旦那さんは飲み会なので
親子3人、粗食ですませました ラクチ~ン
明日は長男を耳鼻科へ
うぇ~毎日めんどくせ~ 
図書館で一ヶ月待ってやっと借りれた
最近の私は財布のヒモが固いのなんのって
ダイソー行ってもマックス315円
スジがはいってきたわ
こんな私に影響されたのか
旦那サンの財布のヒモも固くなってきてる
節約は伝染するね
日本経済、不景気になるはずだわ
この時期、家計簿もそろそろ欲しいけど
画像の欲しい家計簿は項目が自分に合わないんだよね
デザインとか好きでず~っと使い続けたら
こんな感じでバーン!と並べてカッコイイんだろうけどな
ここ数年本屋さんで手にとって悩むけど
やっぱり違うんだよなぁって思って購入をあきらめる
項目を指定しないで自分で書き込めるようにして欲しいんだけどな
結局サンキュ!の290円のペラペラしたやつか
おはよう奥さんの付録にしてみようかなんて考えているんだけど
う~ん、悩む
今日は朝から雨が降っています
昨日はたまたま通りかかったスタンドの
コイン洗車が100円だったので
しっかり利用してきました 
最後に拭きあげたらピカピカになって気持ちいい 
もちろんこれで年を越すつもりです 
洗車した次の日はだいたい雨が降るので (ほら、やっぱり)
今日の
レンタル返却は
汚れている旦那さんの車で行き
自然洗車と致しましょう