別に嘆いたっていいぢやない強い人間は自分の運命を嘆かないBYショーペンハウエルシンプルだけど核心ついてる。でも嘆かないとやってけないもん!私弱い人間だもん!最近ボイスに金木犀の香りがするって書く人がチラホラ現れました。金木犀って聞くと私とあの公園を思い出してくれるといいな。もうきっと行くことはないけど満開の金木犀とその香りの中に包まれて幸せな時間を過ごしたことを忘れないで欲しい。
レセプションとっても大変なお仕事です。頭使うより動いていたい私にとってわホールよりずっとずっと大変です。でも頑張ります。私を少しでも必要としてくれてるって思うと頑張れる。仕事ってなんでもそうだけどお金の為だけぢや続かないと思うの。やり甲斐とか達成感とかそーゆーのを見出だせてこそ続けられて努力出来てスキルアップ出来るんだと思う。だから、私も努力して早くスキルアップ出来るように頑張る!出来るようになればきっと好きになる。楽しくなる。努力せずに辞めていくのわ逃げだ。何に対しても努力出来ない人間にわなりたくない。
恵泉女子会りんこぴっぴせむぐんたんみきてぃーゆっかりーぴーちゃんで甘太郎飲み放しゃぶしゃぶコースデザート食べ放題淏飲まずに食った(笑)多分元取った(笑)酒のまずさに鳥肌立ったwwwテンション高くてごめんね。楽しくてさ。楽し過ぎてさ。ぴーすけことジャンガリアン登場させてすんません。21日も登場予定←後半女子会ならでわの下ネタ炸裂。みんなちんこ好き過ぎ。店員空気読むのお疲れ。次わもえぽもっさん交えて企画します!