トリミング終わりました♪サンタさんの帽子を被って待ってた(笑)可愛いすぎ♪♪してる間にまぁが居ないから置いてきぼりにされたと思って寂しかったみたぃ(>_<)
ずっと側に居てあげればよかったょ(*_*)
帰り道は乗り物に乗りたくなさそうだったから、かなりの散歩してきました(^O^)/
でもシャンプーとかで大分疲れてるはずなのに風邪ひかないか心配でした…まだ子犬だし、まぁですら遠い道のりを、ルンは小さいアンヨで、トコトコ歩いて。
さすがに途中でタクシーを使いましたm(__)m
そしたら大暴れ(笑)
で、帰ってきてすぐにケージに入れて「疲れたしねんねだよ♪」
まぁも昼寝しようと思ったら隣の部屋からくんくん泣き声が(T_T)
出してあげて一緒に寝ようとしても違うみたいだし遊びたいわけでもないし、御飯でもない(:_;)
どうやらお散歩に行きたかったみたい(>_<)
朝散歩して、帰り道もしてるのにもう散歩!?
散歩に行くといつもとは違うコースに行こうとして遠回りしてるし、今日のルンは何か違うなぁって思って、帰ってきたらまた落ち着きがなくて、寒そうだし具合が悪そうで(*_*)
まぁめっちゃ後悔…
ママが帰ってきたら安心したのか甘えて寝ちゃった♪ちょっと寂しいけど…でも寝てくれてよかったo(^-^)o
心配だったし。
ママはやっぱり落ち着くのかな。まぁは土日は彼氏の家にいるから、今日はすごい散歩に行きたいって甘えられたような気がする。ママは落ち着きたいときに居て、まぁは遊びたい時に来るって、分けてるのかな?
どちらにしても寂しがりやだなぁ(笑)
いつまで赤ちゃんなんだろ♪可愛すぎて離れられないよo(^-^)o