今日は久しぶりに病院の診察日リラックマ汗
相変わらず担当の先生は長いガーンためいきでももう慣れっこ(*'∀`*)v
もうすぐ子供の日だからか大きいこいのぼりがキラキラリラックマ
でかいと少しこわいよーなダッシュ
診察の順番を待っていたら隣のおばーちゃんから『なんの病気なの?』
と聞かれ『乾癬性関節炎です』と答えたら『?』だった上げ上げでも『私は18才の時からリウマチでずっと病院に通ってるんだけど10年間寝たきり状態の時もあったんだよ。』
と話してくれた。
まぁも痛くて誰にもわかってもらえず辛い時あったなぁ。
そんなこんなでやっと呼ばれ血液検査の結果は問題なしキラキラ
ただレミケードがきれてくると若干傷みが出るって話したら6月中に辞められるかはわかんないよって言われた。
最後に量を増やして様子見て見ようかって。
ちょっと心配だけどそれで早めに辞められるなら増やそうって決めた。
値段も一緒みたいだし。
早く完璧に治る日がくるまで頑張るよーキラキラ




Android携帯からの投稿