真帆のブログ -4ページ目

真帆のブログ

まも大好き❤
声優大好き♪
基本、まものこととか普段のこと書きます!!!
ぜひ読者になって♪
よろしくお願いします!!!


マモライ初日、横浜アリーナ終わりましたね・・・。

聞いた話では、かなりの声優さんが来てたとか・・・(^∇^)
見たかった(≧▽≦)

あとあと、まもは昨日調子が悪かったの!?
いつも笑顔の人って色々と溜めこむ人が多いよね(-。-;)
もっともっと、ファンを頼ってほしい!!!
たくさん、話してほしい!!!

ほんのささいな事でも、話してくれたら、ファンとしてはとても嬉しい❤

これからも、がんばって!!!
無理しすぎず・・・。

福岡、楽しみにしてますっ(〃∇〃)