初日も終わり・・・。マモライ初日、横浜アリーナ終わりましたね・・・。聞いた話では、かなりの声優さんが来てたとか・・・(^∇^)見たかった(≧▽≦)あとあと、まもは昨日調子が悪かったの!?いつも笑顔の人って色々と溜めこむ人が多いよね(-。-;)もっともっと、ファンを頼ってほしい!!!たくさん、話してほしい!!!ほんのささいな事でも、話してくれたら、ファンとしてはとても嬉しい❤これからも、がんばって!!!無理しすぎず・・・。福岡、楽しみにしてますっ(〃∇〃)