気づけば・・・。 気づいたら、マモライ福岡も終わって、今週末はマモライファイナル&マモのHappy Happy Birthdayですね♪ ツアー内容はまだ、内緒!!! 言えることは「むちゃくちゃ楽しかった!!!今回のツアー見なきゃ損!!!初マモライが今回でよかった!!! マモのことがもっと好きになった(〃∇〃)」 ですっ 早く、DVD化してほしい!!!待ちきれないっ(;´Д`)ノ 6月7日・8日の東京マモライ参戦するかた!!! 全力で楽しんできてください(≧▽≦) はぁ・・・。もう一回見たい(ノ◇≦。)