真帆のブログ -2ページ目

真帆のブログ

まも大好き❤
声優大好き♪
基本、まものこととか普段のこと書きます!!!
ぜひ読者になって♪
よろしくお願いします!!!



 気づいたら、マモライ福岡も終わって、今週末はマモライファイナルマモのHappy Happy Birthdayですね♪

 ツアー内容はまだ、内緒!!!
 言えることは「むちゃくちゃ楽しかった!!!今回のツアー見なきゃ損!!!初マモライが今回でよかった!!!
 マモのことがもっと好きになった(〃∇〃)」

 ですっドキドキ
 早く、DVD化してほしい!!!待ちきれないっ(;´Д`)ノ

 6月7日・8日の東京マモライ参戦するかた!!!
 全力で楽しんできてください(≧▽≦)

 はぁ・・・。もう一回見たい(ノ◇≦。)