めちゃくちゃ久しぶりのァップ
ぁっとぃぅ間に11月かぁ

今年は妊娠から始まり(笑)
出産とぃぅ大きなィベントを終ぇ…
愛しぃ我が子
に出逢ぇたなぁ
親になった責任とかまだまだ未熟だけどこれから家族で頑張ってぃかなきゃなぁ

今年は本当に濃ぃ1年だった
まだ今年もィベントが残ってるから1日1日を大切に過ごし我が子の成長ぶりを楽しみながら新しぃ年を迎ぇたぃなぁ

っと…我が家のプリンスのぉ目覚めだぁ
今しか見れなぃ可愛ぃ時期を見逃さなぃょぅに接してぃかなきゃぃけなぃなぁ

Android携帯からの投稿

ぁっとぃぅ間に11月かぁ


今年は妊娠から始まり(笑)
出産とぃぅ大きなィベントを終ぇ…
愛しぃ我が子
に出逢ぇたなぁ
親になった責任とかまだまだ未熟だけどこれから家族で頑張ってぃかなきゃなぁ


今年は本当に濃ぃ1年だった

まだ今年もィベントが残ってるから1日1日を大切に過ごし我が子の成長ぶりを楽しみながら新しぃ年を迎ぇたぃなぁ


っと…我が家のプリンスのぉ目覚めだぁ

今しか見れなぃ可愛ぃ時期を見逃さなぃょぅに接してぃかなきゃぃけなぃなぁ


Android携帯からの投稿

申し訳なかっなぁ




