☆デート☆今日は家族3人で水族館&ショッピングモールをデートしました沢山写真も撮ったし念願のバッグも買ぇたしめちゃ充実した1日だった帰りにDVDをレンタルしたので明日は家でのんびり映画三昧だぁ旦那さん運転ぉ疲れさまでしたAndroid携帯からの投稿
☆記念日☆今日はぁたしが産まれて初めてウェディングドレスを着た日記念日とゅー事で旦那がぁたしのお気に入りのケーキ屋さんのプリン&ぁたしがずっと欲しがってぃた【ブリザードフラワー】をプレゼントしてくれためちゃ綺麗なぉ花をぁりがとぅぁたしの年に2回の結婚記念日(笑)を叶ぇてくれてぁりがとぅこれからもょろしくねAndroid携帯からの投稿
☆天気☆今日は微妙な曇り空洗濯したぃけどど~だろ干したとたん雨降らんかな…ぁたしも息子もどこも行けなぃから家で過ごしてばっかり地元だったら友達呼んだり出来るのにさぁ今日も1日掃除やら頑張ろっAndroid携帯からの投稿