☆佐世保☆今日は熊本から友達が2人で来てくれた4人で佐世保に行って佐世保バーガー食べた皆でゎぃゎぃぉ喋りしながらめちゃ楽し~ドラィブだったゎざゎざ家に遊びに来てくれてぁりがとぅ今日の夕食は遅くなったからパスタにした息子君はパスタとりんご明日は魚の煮付けにしよね友達は帰りに旦那さんに会って帰った(笑)めちゃくちゃ楽しぃ1日だった次は3日ぉぃでねAndroid携帯からの投稿