今日は久しぶりに雨雨

昨日洗濯したから良かった~グッド!グッド!

息子君とのんびり過ごそぅかなはてなマーク音譜

今朝の息子君朝御飯はナイフとフォーク

☆ォムレツ
☆ぉ味噌汁




ひらめき電球ひらめき電球

今日はぉ母さんの誕生日だぁケーキカクテルグラス

ぉめでとぅにひひチョキチョキ





Android携帯からの投稿
今日は熊本から友達が2人で来てくれたドキドキ

4人で佐世保に行って佐世保バーガー食べたハンバーガーラブラブ




皆でゎぃゎぃぉ喋りしながらめちゃ楽し~ドラィブだった車にひひ

ゎざゎざ家に遊びに来てくれてぁりがとぅドキドキ

今日の夕食ナイフとフォークは遅くなったからパスタにしたアップ

息子君はパスタとりんごリンゴ




明日は魚の煮付けにしよねニコニコ

友達は帰りに旦那さんに会って帰った(笑)

めちゃくちゃ楽しぃ1日だったにひひ音譜

次は3日ぉぃでねラブラブ!





Android携帯からの投稿
☆カツ丼☆
☆ほうれん草のごま和ぇ
☆具沢山ぉ味噌汁



息子君のご飯は…
☆親子丼
☆ほうれん草のごま和ぇ
☆具沢山ぉ味噌汁








Android携帯からの投稿