☆今日のご飯☆今日の夕食は…☆鯖の唐揚げ☆春雨の酢の物☆南瓜の煮付け☆豚バラの豆腐巻き☆あさりのお味噌汁豚バラの豆腐巻き今日ヒルナンデスでやってた美味しかった~息子は「あさり、あさり」言ってた(笑)明日は旦那さん飲み会だから息子と2人ご飯手羽先と里芋を煮ょっと今日は一日中眠たくて息子とお昼寝たっぷりしたのにまだまだ眠い今日はもぅ息子と一緒に寝ようかな…Android携帯からの投稿