『ライオンズゲート』遅ればせながら、今年初めて知りました💦。
スピリチュアル的には、宇宙と地球をつなぐ扉が開き、物凄いエネルギーが流れ込んでくる期間らしいです。
必要ないものが終わりになったり、新しいことが始まったり、本当に自分がやりたいことに進んだり、眠くなったり、頭痛がしたりすると、いろいろなライオンズゲートについて書かれた記事にはありました。
すぐ、そういうのに願かけてみたくなったりする私( ̄▽ ̄;)。
さらに、ちょうど、その期間に三連休が含まれているので、ずっと小康状態を続けている関係に『このライオンズゲートの期間に、彼に会えなかったら、ご縁がなかったってこと』なんて、吉とでるか凶とでるかライオンズゲートにかこつけてみた。
結果は…ご縁がない!の凶だよ。
いつも、私が耐えきれなくなって、私発信の連絡をしてしまう。
今度こそ、このまま彼発信の連絡なかったら、このままフェードアウトで、一ヶ月音信不通が続いたら、お別れということにしよう!という自分ルールを勝手に作るんだけど、いつも自分が破っちゃう。
か、そう思って頑張って、こちらからは連絡しないでおくと、珍しく彼発信の連絡がきたりして、また首の皮がつながる(笑)。
いやいや、どちらが発信なんて、考える方が大人気ない!自分だって、連絡くれたら嬉しいと思うんだから、嬉しいことは、自分がしてあげたらいいんじゃない?!なんて、都合のいいことを考えたり。そのくせ、自分発信ばかりの薄いラリーを重ねたところで、友達以上にはなれないな…と凹んだり。
でも、ライオンズゲートって毎年あるってことを知って、ちょっと肩透かしをくらう。
なんか、12年に一度しか訪れない!!ようなものなのかと(ただ単に、自分がつい最近知ったもんで( ̄▽ ̄;)、そのぐらいめったに来ないものなのかと…一年に一度も充分貴重なんですけどね)勝手に思い込んで、願かけてみたんだけど、結局、また私が、ルールを破って、それこそ、一向に状況が変わらないという∞ループに突入させていくんでしょうね~。
結局、南極、やっぱ、好きか!