一昨日、『あけぼの』の近況を知りました。
2014年の定期運行終了後、そして臨時運用後には
秋田県にある、小坂鉄道レールパークという所にいるらしいことは
なんとなく、知っていましたが
『今年4月22日~11月27日までの土日祝およびその前日』という期間
(5/9~6/9までは、宿泊車両の塗装工事のため営業休止だそうです)
宿泊施設「ブルートレインあけぼの」として登場していたそうです♪
なんて、魅力的♪♪
詳細は、こちらです。
↓ ↓ ↓
http://kosaka-rp.com/publics/index/53/