「サロンカーあかつき」こんなに素敵な企画があったとは。 という感じです。 JRって、期間限定の列車が わりと、走るんですね。 しかも、既に終わっていますが 11/25~26にかけては 大阪~長崎間で 夜行列車を運転したそうです。 なんて、魅力的なプランなのでしょう。 詳細です、 ↓ ↓ ↓ https://trafficnews.jp/post/56788/