JR東日本のプレスリリースが、今日出ていました。
2015年3月
ダイヤ改正について
『寝台特急「北斗星」の運転を取り止めます』
というのが、「その他」の中に、出ていました。
<<ダイヤ改正の主な内容>>
の中にはなかったので
少しだけ希望を持ちましたが
スクロールしていくと
一番下の方に、「その他」という項目がありました。
非常にショックです。
あんなに、乗りなれているのに。
あんなにすてきな空間なのに。風景なのに。
もう二度と乗れないのかって思うと
本当に残念です。
プレスリリースです
↓ ↓ ↓
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141222.pdf