
2015年3月13日
上野駅にて購入しました。
上野駅にて購入しました。
“ありがとう・さよなら北斗星”
ということで
さまざまな商品が
並んでいて
購入する方々も
とっても
並んでいましたが
もう最後。
ということで
私も、結構並んで購入しました。
ということで
さまざまな商品が
並んでいて
購入する方々も
とっても
並んでいましたが
もう最後。
ということで
私も、結構並んで購入しました。
日常に使いたいと
思ったので
シャープペン、そして
ボールペンです♪
どちらも
同じデザインです。
全体的にブルーで素敵ですし
機関車が描かれているのも
とても魅力的です★
思ったので
シャープペン、そして
ボールペンです♪
どちらも
同じデザインです。
全体的にブルーで素敵ですし
機関車が描かれているのも
とても魅力的です★