サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


サンタさんに会いにフィンランドのロヴァニエミに行きたい!!!
そしてサンタさんに会いたい!で、オーロラを見たい!
簡単にいける距離じゃないけど、いつかは行きたい~クリスマス

物のお願い…リアルにほしいならWiiのマリオ!
マリオのソフトだけなら、大人なんだから買えばいいじゃんって感じなんだけど、
本体を兄が自分の家に持って行っちゃってて。。。
今更買ってMiiを作るのもめんどくさい。。。っていうか、ソフトをまた揃えるのは今更感が。。。
なので新色BKの本体とマリオマリオそして兄の家からWiiFitを!それが出来るなら本体もw