ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは?
参加中サンタさんに会いにフィンランドのロヴァニエミに行きたい!!!
そしてサンタさんに会いたい!で、オーロラを見たい!
簡単にいける距離じゃないけど、いつかは行きたい~

物のお願い…リアルにほしいならWiiのマリオ!
マリオのソフトだけなら、大人なんだから買えばいいじゃんって感じなんだけど、
本体を兄が自分の家に持って行っちゃってて。。。
今更買ってMiiを作るのもめんどくさい。。。っていうか、ソフトをまた揃えるのは今更感が。。。
そして兄の家からWiiFitを!それが出来るなら本体もw