running3000のブログ -7ページ目

running3000のブログ

ブログの説明を入力します。

「レッドブル」と聞くと、みなさん何を思い浮かべますか?

私にとってはレッドブル=F1チームです。
エナジードリンク!?ああ、そういえばそんなものもあったか程度の認識です(笑)

レッドブルといえばあのマーク!!
向かい合う2頭の雄牛!かっこいいですよね。

個人的にはマークはフェラーリやランボルギーニよりカッコいいと思います。


何が言いたいのかというと、私はレッドブルのロゴマークが好きなので、
フェラーリと同じくグッズを集めているということです。

私のオススメレッドブル グッズは、チームシャツです。
レッドブルF1チームのスタッフが、実際のレースの際に着用するものです。


これがまぁかっこいいのです!いや、かっこいいです!うん、かっこいいです!
いつみてもかっこいいのです!本当に!
スポンサーのマークもかっこいいです。

フェラーリは時計やキーホルダーのようなアイテムが、
レッドブルはTシャツなどのアパレルが個人的にオススメです!!

レッドブル グッズ最高です!