んまぁ、モヤシはヒゲとるとんまぃ。
贅沢にウィンナー三本と炒めて白飯にフルぶっかけ…それがわしの手弁当。
あとは、百¥ローソンでカップ麺とお茶買って、お釣りから、僅かながらですがほぼ毎日募金。
少しでも被災された方達の笑顔が戻る日が早まれば嬉しいですわ(*´(ェ)')
もう既に、首まで墓に突っ込んでるわしはどうでも良い。
人の為になにかしたいです。
御節介にならない程度にね(笑)
泣く気もないし、笑えもしない、明日は最後の出社日。
社会保険証と貸与品を返却するだけだけどね。
11年と7ヶ月(入院半年・出向10ヶ月も含む)
半年位の腰掛けのつもりが、いつのまにか幹部になったり長かったなぁ。
んまぁ、わしみたいな要らん子が居なくなっても、K課長代理とO主任とS隊長が居るから問題でしょ?って言ったらK部長が血相変えて怒るだろうな。
現に、「4月からの現場どうするんだ!」って怒られたのはここだけの秘密。
わしは、いろんな意味で学習能力に乏しいお馬鹿さんだから諦めて下さい。
runner125さんのブログ-110227_1542~01.jpg