長ぁ~い1週間も終わりやっと日曜日。
ずっと残業でした![]()
疲労とストレスも↗️↗️
毎週日曜日は20km走。
さすがに無理か…
いつでも帰れるように近場でランに決定![]()
いつもの山崎川へ。
シューズ履いていたら…雨…
結構降ってた。
これでやる気↘️↘️
待機。
30分ぐらいで雨も止み。
雨雲レーダー見ても大丈夫。
スタート。
思ったより元気。

ガーミンGPSが何か変…
こんな速いペースじゃない。
まぁ何とか走り切れた。
終わりがけには雨も降って来たけど気持ち良かった
やっぱり走るとスッキリする。
懸垂も12回。
終わってからは駅伝見て。
明日からは気温も下がる見たいなのでタンスの衣替え。
秋に備えます。
では。
いいね。
コメント。
ありがとうございます。
そして買っちゃいました。
スペーシアギア。
今年に入ってトラブル3回←1回は交差点待ちでスタートしようと思ったらエンジン停止
来年1月は車検なので思い切って買っちまった。
また新しい相棒です

