トータルセラピーサロンRune Rune

お仕事&日々の出来ごとを気ままに綴ってます



$トータルセラピーサロンRune Rune

大船駅から徒歩4分の隠れ家サロン



$トータルセラピーサロンRune Rune-__.JPG$トータルセラピーサロンRune Rune-__.JPG

       

クレイセラピスト資格養成講座認定校(生徒募集)

クレイ資格取得教室・クレイパック・薬草座浴蒸し・経絡マッサージ

ヘッドマッサージ・漢方バイタルフットマッサージ

カッピング(サービス)

メンタルカウンセリング

霊視

薬膳・ハーブ・中国茶・漢方などのミニ教室

多彩なメニューをご用意してお待ちしております



mental & body totalbeautycare




テーマ:
あちちな日が続いておりますね
旅の模様まだまだですが、先ずはサロンのご予約状況からお知らせ致します

8月のご予約空きは、11日13時*18日13時半*25日10時のみとなりました
何時も本当に有難う御座います
引き続き、ご予約お待ちしております

{47CF22F1-B76E-465E-818D-666FA635C65A}

妹の家のベランダからの眺望はまるで絵画の様

ワイナリーを訪れた翌日は、アップルパイが有名な
”ジュリアン"と言う田舎町へ連れてって貰いました



久々にハイウェイを通らないで、市街地から山道に向かうので、街をゆっくり見ながらが楽しい 

途中こんな素敵なリンドバーグの壁画の倉庫発見

{063ED3D5-A11E-471E-9575-EA27099AE7BA}
{36990746-6C40-4A5B-A74B-CCFAFE4B84D5}



更に途中の街でアンティークショップを見つけ突入

{6306B2E0-D455-4F91-BAED-E0199D377C20}

圧巻のTIN缶

アンティークショップを出て少し走ると、もう圧巻の雄大な自然の中へ突入
こんな場所で車が故障したらと思うと…そんな山の中

そんな怖い想像をしながら走ること40分近く、漸く可愛い街ジュリアンが現れました

{84E11FC6-117C-4D5A-9FAC-FD560809295D}

快く撮影に応じてくれた、ファンキーなお姉さん

{98776287-4D76-444B-93F8-B7DADB9CE06D}

街の至る所にアップルパイ屋があるのだ

{D4EEB976-15C6-4E9C-B74A-699BEF662E28}

アップダウンの激しい山あいの街だからなのか、バイカーが沢山アップルパイの街にいる笑

{0431F1B6-703F-443C-A35A-C095B0C4EFAA}


{455E7296-BF5C-4B8E-AF7A-EB35F49EFC21}

カッコイイけど怖いから、コソコソ後を付けて写真撮りまくった

お目当のアップルパイの前にランチをと言う事で、人気のバーガー屋へ

{CCDBB5A1-F08E-4A5F-AB76-8067776C5157}

{AF1F05DE-3E72-4827-81A5-7F01E1374144}

毎回思うのだが、アメリカでフライドポテトの旨い店に出会わないのは何故か?
私的にはマックのポテトが一番旨いと思う☝️


写真が多くなってしまったので、またまた次回へ🙇



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何とか梅雨明け前に終わらせようとしていた旅行記
なんと梅雨明けのお知らせが

梅雨明けちゃっても続きますm(_ _)m

さて、マーケットはクローズしちゃってました
残念無念ですが、また来年に期待しワイナリーへ

{A54BE568-9DCE-48A5-9E87-E654A15B9963}

まさにカリフォルニアの青い空

{E9EAA96A-9399-48B0-A0A2-B0153389D763}

{1001C1DF-E8CA-4532-B0DF-02C6C7CA721E}

{D8A7C848-90CC-4BDA-A07C-A86A140AC2AE}

{470DCC1B-91D3-422A-AEEB-71585269EAAE}

{9D3C8D13-E700-46AA-AA02-E4030EFC3DE4}

{D1C1B5AC-8CE7-4CB5-A271-52E610043F02}

{77A7B044-1E14-48D0-A6EA-F0E83331B154}

ワイナリーには、開園当時のシャビーな農耕具が沢山オシャレに飾られたり、可愛いお店がいっぱい
 
炎天下の中、テイスティングルームでデザートワイン頼んだら、美味し過ぎて一気飲み
ハイテンションになって、通じない日本語でワイワイ
可笑しな日本人を晒して参りました

ワイン買いたかったけど、既に重たい物をしこたま買っている事が頭をよぎり断念

またまた買わなかった事が正解の結末へと続くのであった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑いです

さて、ある日の1日は盛り沢山
またもエステートセールに繰り出し、その後妹の家の近くのホテルでブランチしてワイナリーへ

今回のエステートセールは、ちょっとワクワク
なんでも超セレブばかり住んでる区域とか…
これはお宝の山に違いない
でも、お宝だけに高額であるであろうが、超セレブの邸宅に堂々と乱入出来るチャンスでもある訳で
それだけでも楽しい事間違い無し

妹も以前、今迄見た事も無い様な超セレブの家のエステートセールに行って、度肝を抜かれた話をしてくれた
会場となるお宅まで送迎バスが出ていたと言うスケールのデカさ
外観もお家の中も、さながら御殿だったとか
いやでも期待が膨らむし

ナビの示す住所に近づくにつれ、一軒の家の門の装飾がゴージャスに変化していく
さぞや素敵なお家だろうと思うのだが、門から先が遥か彼方過ぎて、肝心の家を近くで見る事が出来ない
広大な敷地ばかりの居住区なんで、お屋敷の全貌は遠くから眺めるだけが関の山
だいたい自分ちの敷地に馬場があって、馬がいる事自体アンビリバボー

さて、何やかんや感嘆していたら、そろそろセール会場付近
むむむ、、、なんか怪しい
この一画の住宅は、まあまあ一般的なアメリカのお家ばかり←十分デカイが麻痺してる私

嫌な予感的中🎯
住所は超セレブ区内だが、、、
極極普通の家じゃね?

気をとりなおし、案内された看板の先の会場となるお宅へ

{50EAC838-804A-4F00-8719-8DF1A85139AF}

{A8CDA5DF-182E-40AA-88EA-DDE7C35741AF}

銀製品が結構充実していたが、ここはグッと堪えてアンティークリネンを数点ゲット

そしてこの日は、ファーマーズマーケットとワイナリーに行く予定があったので
取り敢えず妹の家付近まで戻り、近所のホテルでランチ
と言ってもマーケットがクローズしちゃうんで、ホテル内のスタバで軽食を済ませる

さすがホテルのスタバ
ミニ瓶入りの蜂蜜がセルフスタンドに鎮座しとる
サービス品だよねって事で、戴いて参りました

{C8EF8BAC-55EC-4A8D-AA41-B4868CEE703E}

本当に無料だったのか、、、

{7FD9F7B0-5301-430D-8160-3FCA19BD0738}

ランチ後ホテルの庭園を歩いていたら、チャーミングなオジ様に遭遇

写真快諾してくれました

{DD27D22A-3F26-4760-BAF3-CBEE3C901D68}

パーティーで演奏した帰りですね
後ろのトランクにバグパイプでも入っていたんでしょうか

長くなったので、この後の行動は次回に✋️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。